GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドリーム☆アゲイン#8 07.12.01(土)

「運命なんて変えてみせる!!」

出演:志田未来(朝比奈雛・14歳)/角池恵里菜(エリナ役)/愛甲りな(リナ役)/ほか
プロデューサー:次屋尚
演出:中島悟/長沼誠/
脚本:渡邉睦月
音楽:水谷広実
主題歌:「蒼く 優しくコブクロ
http://www.ntv.co.jp/dream/



ログ
(病室)
志田未来:すやすや。


(病室)
志田未来:「ハーレークインロマン?」
志田未来:「ありがとうございます」
志田未来:「会いたいなー、お母さん」


(病室)
志田未来:「ありがとうございます」
志田未来:「はい、楽しみにしてます」


(学校・食堂)
角池恵里菜:「こんにちは、私エリナです」
愛甲りな:「私リナ」


(リビング)
志田未来:「どうせ次の発作が出たら私は」
志田未来:「もうとっくに覚悟はできてます、だから心配しないでください」
志田未来:「お断りします」
志田未来:「朝比奈さんと暮らせて結構おもしろかったです」
志田未来:「だからもう十分です」
志田未来:「ほっといてください!」
志田未来:「見たんですか?見たんですね!」


(部屋)
志田未来:「もう忘れます、私には無駄なことなんで」


(教室)
志田未来:「よし」(`・ω・´)


(学校・食堂)
志田未来:「落ち着いて、落ち着いて」


(河原・土手)
志田未来:「・・・」


(夕食・リビング)
志田未来:「なんでもありません」


(回想・庭)
朝比奈雛・幼少期役:母親に駆け寄る。


(回想・浜辺)
朝比奈雛・幼少期役:波と追いかけっこ。


(浜辺)
志田未来:「・・・」
志田未来:「こないで!」
志田未来:「私なんかどうなったっていいんです!」
志田未来:「放して!」
志田未来反町隆史に頬を打たれる。
志田未来:「私だって、私だって死にたくない」(;_;)
志田未来:「死にたくなんかない!」


(校庭)
志田未来:「ありがとうございます、ここまで出大丈夫です」
志田未来:「大事な用事があるんで」


(図書室)
志田未来:車イスをこぐ。
志田未来:「あの」
志田未来:「私、2年3組の朝比奈雛です」
志田未来:「私、先輩のことがずっと好きでした」
志田未来:「あ、私のこと知らないと思いますけど、先輩のタイプとは全然違うと思いますけど、でも、付き合って、くれませんか」
志田未来:「仙台…」
志田未来:「はい」
志田未来:(;_;)
志田未来:「大学、4年後ですね」
志田未来:「はい、はい、絶対また会ってください」
志田未来:「あ、あの、お願いがあるんです、写真撮ってもいいですか」
志田未来:「それじゃあ行きますよ」


(河原・グラウンド)
志田未来:「はい、来ません」
志田未来:「朝比奈さん」
志田未来:「私もやってみたい、やってみたい」
志田未来:「私大丈夫、やってみなきゃわかんない」
志田未来:「バット振るのは何回も見てますから」
志田未来:「なんでそこにいるんですか?」
志田未来:「朝比奈さん、私告白できました」
志田未来:「当たった」
反町隆史志田未来を負ぶって走る。


(告知・サントラCDプレゼント)



出演者のプロフィール
朝比奈雛(14歳)
名前:志田未来(しだみらい)
生年月日:1993年5月10日
サイズ:T148cm
血液型:AB型
星座:おうし座
出身地:神奈川県
特技:運動
所属:研音
http://www.ken-on.co.jp/artist/html/shida.html



エリナ役。
名前:角池恵里菜(かくいけえりな)
生年月日:1995年7月31日
サイズ:T156cm
血液型:A型
正座:しし座
出身地:神奈川県
家族:父/母/祖母/
特技:水泳/暗唱/
趣味:絵をかくこと/読書/歌/
所属:ムーン・ザ・チャイルド
http://www.moon-the-child.com/profile/cat02/000018.html



リナ役。
名前:愛甲りな(あいこうりな)
生年月日:1993年6月16日
サイズ:T157cm
特技:身体が柔らかい
趣味:ジャズダンス/クラッシックバレエ/
所属:ムーン・ザ・チャイルド
http://www.moon-the-child.com/profile/cat01/aikoh-rina.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10