GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 07.12.15(土) No.184

「ぶっちゃけトークスペシャル 冬休み直前・受験生の悩みに答えます!!」

出演:笹木千穂(中3)/鬼頭果奈(中3)/纐纈玲奈(中3)/後藤ニ七(中3)/杉山亜央依(中3)/花井絢奈(中3)/眞田麻衣(高1)/竹村恵理(高1)/速水里彩(高1)/水野奈津美(高1)/
ディレクター:黒岩浩幸
構成:平岡秀章



ログ
(スタジオ)
鬼頭果奈:ピンク色のカーディガンに黒のカットソー、デニムのホットパンツ。白のロングブーツ。
笹木千穂:紺色のゴスロリワンピース。白と黒のボーダーソックス。
後藤ニ七:「ケータイってメールもできるし、ホムペとかいじるのもできるから」
後藤ニ七:「ホームページも、えっと日記とか、更新しなきゃいけないじゃないですか」
後藤ニ七:「なんかー、もうみんなー、中学の子ほとんどホムペ持っててー」
鬼頭果奈:「でもー、寝なきゃー、生きてけないじゃないですか」
速水里彩:歴史の歌を披露。
速水里彩:「出ました」
速水里彩:「えーっとロシア」
鬼頭果奈:「別れたらどうするの?」
眞田麻衣:「私がんばろうと思ってがんばったんですよ、でも…」
眞田麻衣:「落ちました」
纐纈玲奈:「3年間、やっぱセーラー着たんでー、もう着たくないなと」
速水里彩:「セーラーのほうがカパッて着れるし、ブレザー体育終わって夏とか体育終わったあと後ろヤバイですよ」
速水里彩:「あのー薄いんでー、女の子とか普通に汗とか、ついてるから」
眞田麻衣:「えでも男の子的にはそれが萌えるんだって」
纐纈玲奈:「男の目は関係ないんですよ、自分が着たいだけで」
笹木千穂:「声優です」
笹木千穂:「行きたいんです」
水野奈津美:「買い食い買い食い」
鬼頭果奈:「友達ってすぐできるんですか?」
水野奈津美:「私できなかった」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10