GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.01.08(火) No.185

「OP」

出演:一木有海木内梨生奈細川藍長谷川あかり


ログ
(広場)
てれび戦士:忍者衣装。
てれび戦士:「今日も、お正月の、スペシャル企画!」
てれび戦士:「番組の、後半も、お見逃しなく!」


「放課後コロシアム・パスパスリング7」

出演:木内梨生奈川崎樹音長谷川あかり


ログ
(体育館)
木内梨生奈川崎樹音長谷川あかり:体操服。白のジャージ。ツーテール
木内梨生奈:「放課後コロシアムにまたまた新競技が登場、その名も〜」
てれび戦士:「パスパスリング7!イエーイ!」
木内梨生奈:「みんな本番行く?」
てれび戦士:記録6秒13。
長谷川あかり:「足が速かったり、なんか仲のいいチームが出てきたら、たぶん、なんか抜かれてくのがイヤだから、この記録で、どんどん1位で守って行きたい…」(≧∇≦)~☆
長谷川あかり:「1位のままでいたいです!はい!」


「お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!・ピタっと合わせまSHOW」

出演:渡邊エリー細川藍川崎樹音細田羅夢長谷川あかり


ログ
(ナンダーMAX・海底運動場)
細川藍:「お正月といえば、おせち料理細川藍です、がんばります」
細田羅夢:「お正月といえば、お年玉の細田羅夢です」
渡邊エリー:「渡邊エリーです、ハッピー」
長谷川あかり:「長谷川あかりです、ニュー!」
川崎樹音:「川崎樹音です、イ」
レッツ:「もういくつ戻ると、おしょう勝つぞー♪」


『あっという間に』
細川藍:「あっという間に♪深海魚」
細川藍:「触覚?」
細川藍:「口」
細田羅夢:「あっという間に、ちょうちょ♪」
渡邊エリー:「あっという間に、ちょうちょ♪」
長谷川あかり:「あっという間に、やきめんたいこ♪」
川崎樹音:「あっという間に、UFO♪」


ユート2ポイント、レッツ2ポイント。
細川藍:「そうそう茎が太すぎて」


「放課後コロシアム・パスパスリング7」

出演:武蔵野ハリケーン7号
場所:東京都昭島市武蔵野


ログ
(グラウンド)
武蔵野ハリケーン7号:記録4秒86で暫定1位。


「お正月スペシャル!開運!お宝争奪戦冬の陣(前編)」

出演:一木有海木内梨生奈細川藍長谷川あかり


ログ
(公園)
一木有海:緑色の忍者衣装。ツーテール
木内梨生奈:赤色の忍者衣装。ツーテール
細川藍:黄色の忍者衣装。ツーテール
長谷川あかり:青色の忍者衣装。三つ編みおさげ。


(公園)
赤忍者:「ハイテンションでがんばるぞ、オッパッピー!」


(公園)
長谷川あかり:「ニン!」
青忍者:「おー!」


(公園)
一木有海:「頭脳だ!」
緑忍者:「ニンニン!」


(公園)
黄色忍者:「かかか勝つ、かかか勝つ、かかか勝つ、勝つ、あ賢く勝つ」


(公園・檻)
木内梨生奈:「ちょっとこれ金だったのにー」


(室内)
細川藍:「ちょっと遅いな」
一木有海:「あ、ボールプール」
一木有海:「ちょっと入ってみる?」
一木有海:「すぐ逃げられるようにしとこ」
一木有海:「ちょっと遅いな…」
一木有海:「時間ロスになるように」


(公園)
長谷川あかり:「やったー」
青忍者:逃走。


(室内)
細川藍:「無駄足だよ」


(室内)
緑忍者:逃走。


(公園)
一木有海:「あった」
緑忍者:「ニンニン」


(公園)
細川藍:うさぎ跳び。
細川藍:「有海たちに取られちゃった」


「エンディングMTK・約束の場所へ〜シークレッツ・ユートピア〜」

初回放送日:07.04.02(月)
歌:てれび戦士
作詞・作曲:塚田良平/笹沼直/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10