GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ワイド劇場 湘南探偵物語 08.02.16(土) No.186

「鎌倉・逗子・葉山〜造り酒屋連続殺人事件の謎を暴け!未亡人vs元愛人」

出演:森迫永依(楠木紗英役)
プロデューサー:福永喜夫/黒川浩行/有田泰浩/
監督:井坂聡
脚本:成瀬活雄
主題歌:「Smile again」BoA
http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/



ログ
(事務所)
森迫永依:「・・・」


(事務所)
森迫永依:「お願いがあるの」
森迫永依:「お母さんに、絶対に言わないって、約束する?」
森迫永依:「このクマちゃんの子どもを、捜してほしいの」


(船室)
森迫永依:「うわーすごーい、ひろーい」


(港)
森迫永依:「みんな、私の話、ちゃんと聞いてくれなかった、おじさんも、ほんとは、私の話を、ウソだと思ってる?」


(庭)
森迫永依石黒賢と手をつないで歩く。


(路地)
森迫永依:「・・・」


(倉庫)
森迫永依:「おじちゃん」
森迫永依:「うん」
森迫永依:「約束守れなくて、ごめんね」
森迫永依:「お味噌汁?」


(倉庫)
森迫永依:「紗英のこと探してるかなー」
森迫永依:「違うの、本当のお母さんのことなの」
森迫永依:「紗英ね、聞いちゃったの」


(回想・庭)
森迫永依:「・・・」


(倉庫)
森迫永依:「紗英は、いらない子なのこなー、いなくなっちゃったほうが、いいのかなー」
森迫永依:「どうしたの?」
森迫永依:「いいよ、お兄ちゃんになら」
石黒賢森迫永依を抱きしめる。


(回想・路地)
森迫永依:制服。紺色のハイソックス。赤色のランドセル。
森迫永依:「あ、お父さん」
森迫永依:「じゃあねバイバーイ」
子役:「バイバーイ」
森迫永依:「お父さん、この人誰?」
森迫永依:「ふーん、こんにちは!」
森迫永依:「うん!一年生」
森迫永依:「うん!楽しい」
森迫永依:「うん、大好き」
森迫永依:「おばちゃん、おばちゃんも、クマさん好き?」
森迫永依:「じゃあこれ」
森迫永依:「これあげる」
森迫永依:「ねっ」
森迫永依:「また会おうねー」


(リビング)
森迫永依:「おばちゃん、私は、本当におばちゃんの子どもなの?」
森迫永依:「おばちゃんが、私のお母さんなの?」
森迫永依:「どうして今まで一緒にいてくれなかったの?」(;_;)
森迫永依:「ひどいよ、どうして、どうして…」
森迫永依:「えーん」(;_;)


(展望台)
森迫永依:「お母さん!」
森迫永依:「お母さん…」
森迫永依:「ありがとう」
森迫永依:「今までお母さんでいてくれて、ありがとう」
森迫永依:「お母さん、お母さん」(;_;)


(港)
森迫永依:「こんにちは」



森迫永依ちゃんのプロフィール
楠木幸彦(布川敏和)と桜井純子(鈴木杏樹)の娘・楠木紗英役。
名前:森迫永依(もりさこえい)
生年月日:1997年9月11日
サイズ:T137.5/S22.0/
血液型:O型
星座:おとめ座
出身地:千葉県
家族:父/母/
特技:中国語/英語/バイオリン/
趣味:友達と遊ぶこと/本を読むこと/
所属:太田プロダクション
http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/MorisakoEi/index.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10