GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.02.18(月) No.186

「大迷宮冒険記〜終わる今日 始まる未来〜#2」

出演:渡邊エリー木内梨生奈川崎樹音時東ぁみ(ぁみか役)/
脚本:アサダアツシ


ログ
(てれび戦士専用食堂)
てれび戦士:「えー!?百年もイリカに変身させられてた?」
渡邊エリー:「トレジャーハンター!?ってなんなの?」
川崎樹音:「それで、どうしてこのナンダーMAXに?」
渡邊エリー:「さぞかし辛かったでしょうね」
木内梨生奈:「あー!」
木内梨生奈:「もしかしてクロヒロ団、命脈の部屋に入っちゃったんじゃない?」


(もんじの部屋)
木内梨生奈:「こちらのぁみかさんは、ついさっきまで、イリカだったの」
川崎樹音:「あのー、石造さん、お願いがあるんですが」
川崎樹音:「やる前からあきらめちゃだめ、てれび戦士全員の力を合わせれば、きっとうまく行くよ」
渡邊エリー:「よーし、やってやろうじゃないか、今すぐ全てれび戦士、緊急招集だ!」
渡邊エリー:「う〜、久々になんかワクワクしてきたー!」川*`・∀・)


天てれドラマ・おれたちのバード#1」

出演:吉原あおい(あさみ役)/ほか
演出:平川淳士
脚本:大橋弘


吉原あおいちゃんのログ
(河原の土手)
制服。
羽根を宙に掲げる。
「ありがと」
「あれ?その制服、同じ学校だね」
「1年生かー、あ、私あさみ、3年だよ」
「羽根、ありがと」


(校庭)
「何やってるの?」
「へぇー、すごいね」
「楽しみだな、じゃあね」



吉原あおいちゃんのプロフィール
名前:吉原あおい(よしはらあおい)
生年月日:1994年11月26日
サイズ:T162cm
血液型:AB型
星座:いて座
出身地:神奈川県
特技:マラソン
趣味:ダンス
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/rooms/section3/file/yoshihara/index.html


「ウキウキインフォメーション」

出演:渡邊エリー一木有海木内梨生奈川崎樹音細田羅夢藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ鍋本帆乃香メロディー・チューバック松尾瑠璃


ログ
(ウキウキパーク)
渡邊エリー:上目遣いにカメラを見つめる。
渡邊エリー:「ウキウキ木曜生放送から、募集のお知らせです」
てれび戦士:「さくら さくら 今、咲き誇る♪」
一木有海:「みなさんも、ぜひぜひ応募してくださいね」


天てれミッション・旅ッQ」

初回放送日:07.06.19(火)
出演:細田羅夢鍋本帆乃香
場所:神奈川県小田原市


「エンディングMTK・冬のキャンドル」

初回放送日:08.01.14(月)
歌:木内梨生奈
作詞:木内梨生奈/石原彩/
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10