GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

薔薇のない花屋#6 08.02.18(月) No.186

「暴かれていく秘密」

出演:八木優希(汐見雫役)/本仮屋ユイカ(雫の母役)/ほか
プロデューサー:関卓也稲田秀樹
演出:中江功/葉山浩樹/西坂瑞城/
脚本:野島伸司
音楽:吉俣良
主題歌:「ずっと一緒さ」山下達郎
http://wwwz.fujitv.co.jp/rose/



ログ
(路地)
八木優希:「あれ父ちゃん」
八木優希:「何してるの?」
八木優希:「おばあちゃんよかったね」
八木優希:「じゃあ帰ろう」


(喫茶店)
八木優希:「ねえ、この漢字ってなんて読むんだっけ」
八木優希:「じゃあ行ってらっしゃい」
八木優希:「あ」
八木優希:「ありがとう」
八木優希:「おじさんに分かる?近ごろのは侮れないのよ」
八木優希:「思い出す?」


(路地)
八木優希:車に乗る。


(リビング)
八木優希:「すごーい、ひろーい」
八木優希:「あ、ピアノがある」
八木優希:「おじさん弾けるの?弾いて弾いて」
八木優希:「ほんとはね、あまり知らない人についていったらいけないって先生に教えられてるの」
八木優希:「母ちゃんのパパだね」
八木優希:「雫のおじいちゃん」
三浦友和八木優希を抱きしめる。


(居間)
八木優希:「お風呂とトイレが別ならなんでもいいよ私」


(教室)
八木優希:「全然変な人じゃないよ」
八木優希:「ううん、まだナイショ」
八木優希:「おじいちゃんからお金借りようって」
八木優希:「だからまだナイショだよ、ほらこういうのってタイミングとかが大事でしょ」
八木優希:「でも、自信あるよ雫、天使の笑顔でね」


(花屋前)
八木優希:「ほんとに見えるのね?」
八木優希:「やったー!見えるー」


(告知・サウンドトラックCDプレゼント)
八木優希:「ドシドシ、ご応募ください」



八木優希ちゃんのプロフィール
汐見英治(香取慎吾)の娘・汐見雫(小学2年生)役。
名前:八木優希(やぎゆうき)
生年月日:2000年10月16日
サイズ:T115cm
星座:てんびん座
出身地:東京都
所属:セントラル子供劇団
http://www.central-g.co.jp/theatrical/2006/12/post_10.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10