GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.02.25(月) No.186

「大迷宮冒険記〜終わる今日 始まる未来〜#3」

出演:出演:渡邊エリー一木有海木内梨生奈細川藍川崎樹音細田羅夢藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ鍋本帆乃香メロディー・チューバック松尾瑠璃時東ぁみ(ぁみか役)/
脚本:アサダアツシ


ログ
(司令室)
渡邊エリー:サングラス。
渡邊エリー:「今回諸君に集まってもらったのは、ほかでもない、我々は、再びカードキーを探さなくてはならなくなったのだ、さあ立てよ、てれび戦士たち!」
木内梨生奈:「エリー、エリー、みんな引いてるよ」
渡邊エリー:「あれ、おかしいな、みんな乗ってくると思ったのに」
松尾瑠璃:「瑠璃クリスタルエッグがもらえるならやるー」
細田羅夢:「はぁ?ケンカ売ってんの」川*゚Д゚)!
細川藍:「協力なんてできるわけないでしょ、フンッ!」
木内梨生奈:「はぁ…、先が思いやられるわ」
一木有海:「ねえ、一体何があったの?教えて」
一木有海:「私手伝う、今までにないぐらい大変そうだけど、困ってる人がいたら助けるのは当たり前だもん」
全員:挙手。
川崎樹音:「先に断わっておくけど、クリスタルエッグはもうないわよ」
松尾瑠璃:ioi
細田羅夢:「待ちな」
細田羅夢:「時間がないって言ってんだろうが、ガタガタ言わないで手伝うんだよ!」川*゚Д゚)!


(タイトロープの部屋)
メロディー・チューバック:「滉一先輩、がんばってー」
メロディー・チューバック:「滉一先輩、もう少し、もう少し」
メロディー・チューバック:「すごーい!」


(孤独の部屋)
一木有海:「誰もいないみたいね」
鍋本帆乃香:「なんやろこの部屋、薄気味悪いわー」
一木有海鍋本帆乃香:「キャ〜、出たー!」
一木有海:「ゾンビやー、頭かじらんといてー」
一木有海:「シャラクさん、私たちにできることならなんでもしますんで、そのカードを譲ってください」
一木有海:「そ、そんなことでよければ、私たち全員今日から友達になりますよ」


(ゴロゴロ階段)
松尾瑠璃:「もういい加減あきらめなさいよ、だから彼女できないんでしょ」
松尾瑠璃:「あっさり見つかっちゃったよ」


「放課後コロシアム・パスパスリング7」

出演:一木有海/三の丸ファイターズ/
場所:神奈川県小田原市本町


一木有海ちゃんのログ
(小田原城)
体操服に白のジャージ。
「ジャジャン、小田原城、いやーかっこいいですねー」


(体育館)
記録4秒83。


「たのしい!教養コーナー・なんでも大辞天」

出演:ミッチェル・ベンジャミン
お題:「まとりょーしか(マトリョーシカ)」


「放課後コロシアム・パスパスリング7」

出演:一木有海/I・松田っ子/
場所:神奈川県足柄上郡松田町松田庶子


一木有海ちゃんのログ
(河原)
「それではいきましょう、パスパスリングー、7♪」


(体育館)
「私の入る位置はどこかな」
記録4秒32で暫定3位。


「ウキウキインフォメーション」

出演:渡邊エリー藤井千帆メロディー・チューバック松尾瑠璃


「たのしい!教養コーナー・なんでも大辞天」

初回放送日:07.11.12(月)
出演:藤井千帆丸山瀬南
お題:「おぶらーと(oblaat)」


「大迷宮冒険記〜終わる今日 始まる未来〜#4(終)」

出演:出演:渡邊エリー一木有海木内梨生奈細川藍川崎樹音細田羅夢藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ鍋本帆乃香メロディー・チューバック松尾瑠璃岡西里奈(フブキ・コオル役)/
脚本:アサダアツシ


ログ
(ゴロゴロ階段)
松尾瑠璃:「あっさり見つかっちゃったよ!」
松尾瑠璃:「それ絶対ない、ねえこんなにうまく行っちゃっていいのかな」


(力だめしの部屋)
長谷川あかり:「押忍、よっしゃ、かかってらっしゃい」
長谷川あかり:「いっけない、力入れすぎちゃった」


(食堂)
藤井千帆:「あれ?クロヒロ団もおやつ?」
細川藍:「何よ、恥ずかしがらなくてもいいじゃない」
細川藍:「あー、その顔はまさか」
細川藍藤井千帆:「イリカ?」


(大雪の部屋)
木内梨生奈:「あのー、つかぬ事をお伺いしますが、この部屋にカードキーはありませんか?」
加藤ジーナ:「ありがとうございます!」
加藤ジーナ:「あえ?それなら」
加藤ジーナ:「ダメ、びくともしないよ」
細田羅夢:「ちょっとあんた、雪の女王だかなんだか知らないけど、その冷め切った心と氷、あたいの燃えるハートで砕いてやる、ウリャー!」
木内梨生奈:「すごーい」
細田羅夢:「じゃ、こいつは遠慮なくいただいて行くから」
細田羅夢:「行くよ」


(食堂)
細川藍:「何言ってるか、さっぱり分からないんだけど」


(断崖絶壁の部屋)
渡邊エリー:「ダメ、届かない、もう少し下に降ろして」
渡邊エリー:「やった、成功よ」
渡邊エリー:「あ」
渡邊エリー:「え?藍」
細川藍:「目標も大事だけど、無茶しちゃダメよ」
藤井千帆:「あの、そろそろ1人じゃ、限界なんですけど…」


(司令室)
細川藍:「ほんとだ、1枚足りない、どうしよう」
一木有海:「それだったら今までこんなに苦労してないわよ」
渡邊エリー:「11時55分ですか」
渡邊エリー:「11枚、12枚、ほら、12枚全部ありますよ」
松尾瑠璃:石造をふりふり。
松尾瑠璃:「あれ?石造さんもう寝ちゃったみたい」
渡邊エリー:「こうして私たち最後の大迷宮冒険記は、無事、目標を達成し、幕を閉じたのでした、めでたしめでたし」
藤井千帆:「なんか重要なことを聞きそびれたような、でもまあいっか」


「エンディングMTK・コノユビトマレ!」

歌:てれび戦士
作詞・作曲:村カワ基成

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10