GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

薔薇のない花屋#7 08.02.25(月) No.186

「親が子供を叩く時」

出演:八木優希(汐見雫役)/本仮屋ユイカ(雫の母役)/ほか
プロデューサー:関卓也稲田秀樹
演出:中江功/葉山浩樹/西坂瑞城/
脚本:野島伸司
音楽:吉俣良
主題歌:「ずっと一緒さ」山下達郎
http://wwwz.fujitv.co.jp/rose/



ログ
(教室)
八木優希:「はい!」
八木優希:両手をふりふり。
八木優希:「はい、はい、はい!」


(昇降口)
八木優希:「あ、父ちゃん」
八木優希:「父ちゃんお待たせー」(香取慎吾に抱きつく)
八木優希:「楽しかったー」
八木優希:「ふふふ」
八木優希:「なでもない」


(リビング)
八木優希:「あのね、おじいちゃん」
八木優希:「言いづらいんだけど」
八木優希:「実はね、家の花屋事情があってたたむことになっちゃったの」
八木優希:「それでね」
八木優希:「うん、そうなの!」
八木優希:「うわーよかったー、でも、正直無理かもしれないって思ったの」
八木優希:「だって、今まで全然あってないんだもん」


(居間)
八木優希:「あ、父ちゃんおはよーう」
八木優希:「あ、またメール?」
八木優希:「待って、それまだ送らないで」
八木優希:「お金ならなんとかなりそうだから」
八木優希:「実はね、おじいちゃんが、母ちゃんのパパ」
八木優希:「父ちゃんにナイショで会ってたの、ごめんね」
八木優希:「雫もだーい好き」
八木優希:「ほんと?」
八木優希:「貧乏なんか意地張ってもしかたいもんねー」
八木優希:「あ、ごめん、傷ついた?」
八木優希:「どこ痛いの?ここだよね」
八木優希:「痛いの痛いの、飛んで行けー」


(居間)
八木優希:「ただいまー」
八木優希:「雨降ってきたよー」
八木優希:「父ちゃんただいま」
八木優希:「あ、あー、お金のこと、おじいちゃんなんだって?」
八木優希:「えーそうなのー?」
八木優希:「よかったねおばあちゃん」
八木優希:「でもお店はどうするの?」
八木優希:「何言ってるのだったら雫も」
八木優希:「イヤだよ、何言い出すの父ちゃん」
八木優希:「どうして?雫、ワガママだから嫌いになったの?」
八木優希:(;_;)
八木優希:「だったらいい子になる、もっといい子になるよ、面倒かけないで、すごくいい子になる」
香取慎吾八木優希の頬を叩く。


(部屋)
八木優希:すやすや。



八木優希ちゃんのプロフィール
汐見英治(香取慎吾)の娘・汐見雫(小学2年生)役。
名前:八木優希(やぎゆうき)
生年月日:2000年10月16日
サイズ:T115cm
星座:てんびん座
出身地:東京都
所属:セントラル子供劇団
http://www.central-g.co.jp/theatrical/2006/12/post_10.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10