GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 08.02.28(木) No.186

「ウキウキ木曜」

出演:渡邊エリー一木有海(中継)/細川藍川崎樹音細田羅夢長谷川あかり(ハッピーサプライズ)/鍋本帆乃香
司会:ハリセンボン
中継:福井県あわら市


「みのぽ〜の窓」

ログ
(ウキウキパーク)
鍋本帆乃香:「えー」


「OP」

「ハッピーサプライズ」

ログ
(中継・福井県あわら市)
長谷川あかり:「はいはーい、はーい」
長谷川あかり:「ハッピーバスデー」
長谷川あかり:「スペシャル王冠をどうぞー」
長谷川あかり:空手着。
長谷川あかり:「ハーッ!やっちゃいまーす今日やっちゃいまーす」


「ウキウキしゃきトレッ!」

ログ
『新しいエクササイズをつくろう!』
(ウキウキパーク)
渡邊エリー:「イエッサー!」
てれび戦士:「イエッサー!」
渡邊エリー:「朝にするものじゃないので、ん〜」
渡邊エリー:「シャーラップ!私が決めるの」川*゚Д゚)!
細川藍:「『靴をはいたら、天気がいいなぁ!ハッハッハッ!』です」
細川藍:「ハッハッハッ…」
細川藍:「天気が良くて、ハッハッハッー」
渡邊エリー:「そうですね、私的には好きですね」
渡邊エリー:「あー、なんか、自然に笑えますね」
渡邊エリー:「はい、3人の、『歯磨きゴシゴシ!シャキーン!』です!」
渡邊エリー:「それでは、ミュージックスタート」
全員:「ん〜、パッ」
渡邊エリー:「太陽が」
全員:「まぶしい!」
全員:「ゴシゴシゴシゴシ、鏡でチェック」
渡邊エリー:「全部出して〜、ゴー!」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(投稿イラスト)
「天テレ大好きです これからもがんばってね。 バスケがんばってます」(13歳)
天てれ大好き」
「なわとびがとくいです!」
ソフトボールやってマス!!」(11歳)
「にじゅとびをがんばっています。」(7歳)
天てれ大好きです ダンスをがんばってマス」(9歳)
「フラダンスがんばります。」(7歳)
「いちごだいすき」(9歳)
天てれいつもみてま〜す」(10歳)
「おいしそう!」(7歳)


(ウキウキパーク)
細田羅夢:「おっきい、ケーキ!」


(中継・福井県あわら市)
長谷川あかり:「押忍!」
長谷川あかり:「あかりの理菜さんお誕生日おめでとう!!お悩み粉砕拳Z!Z!Z!Z!」
長谷川あかり:「ハッ!」
長谷川仮:板割りに挑戦。
一木有海:黒子衣装。
一木有海:「ちょっと待ったー!」
一木有海:「わたくし、一木有海です」


「ウキウキランキングSHOW」

ログ
『この春ききたい!歌いたい応援ソング』
(ウキウキパーク)
川崎樹音:「はいっ、そこまで」
レッツ:「せーの、森山直太朗さんの『さくら』」(6位)
ユート:「せーの、コブクロさんの『桜』」(2位)
レッツ「せーの、Ya-Ya-yahさんの『世界がひとつになるまで』(4位)
ユート:「せーの、川嶋あいさんの『旅立ちの日に…』」(1位)
レッツ:「せーの、スピッツさんの『空も飛べるはず』」(5位)


「出張!ウキウキ発表会」

ログ
(中継・福井県あわら市)
一木有海:「福井でも、天てれ大人気、みなさんありがとうございまーす」
一木有海:「こちら、ウキウキ木曜特製、有海ちゃんシールを差し上げちゃいます」
一木有海:「みんなさん、ほしいですかー!」
一木有海:「はい、福井でも、有海ちゃんシール大人気です、ありがとうございまーす」
一木有海:「はーいウキウキでーす、ありがとうございまーす」
一木有海:「あまりにも振りすぎて鈴が取れました」
一木有海:「大好きですか」
一木有海:「オシャレですねー」
一木有海:「ウキウキですねー!」
一木有海:「すごいねー、なんか特技があるっていいよねー」
一木有海:「3番目の、はいおいでー!」
一木有海:「ウキウキ木曜特製、有海ちゃんシールをあげちゃいまーす」


「ウキウキインフォメーション」

「ED」

天てれ」のCD

「NHK天才てれびくんMAX MTK the 12th」
てれび戦士2007
NHK天才てれびくんMAX MTK the 12th
<曲目リスト>
1. 約束の場所へ〜シークレッツ・ユートピア〜 (フルバージョン)
2. チャチャマンボでおどろうよ (フルバージョン)
3. オレンジ (フルバージョン)
4. 空宙ブランコ (フルバージョン)
5. はちみつ HONEY CHEEKS (フルバージョン)
6. 冬のキャンドル (フルバージョン)
7. 約束の場所へ〜シークレッツ・ユートピア〜 (オリジナルカラオケ・アルバムバージョン)
8. チャチャマンボでおどろうよ (オリジナルカラオケ)
9. オレンジ (オリジナルカラオケ)
10. 空宙ブランコ (オリジナルカラオケ)
11. はちみつ HONEY CHEEKS (オリジナルカラオケ)
12. 冬のキャンドル (オリジナルカラオケ)
13. 約束の場所へ〜シークレッツ・ユートピア〜 (イベントOPライブバージョン)
14. 新米サーカス団員のワルツ (イベントライブバージョン)
15. ゆけ!ボリボリサーカス団! (イベントライブバージョン)
16. STOMP〜約束の場所へ (イベントライブバージョン)
17. チャチャマンボでおどろうよ (イベントライブバージョン)
18. 空宙ブランコ (イベントライブバージョン)
19. オレンジ (イベントライブ バージョン)
20. 約束の場所へ〜シークレッツ・ユートピア〜 (イベントENDライブバージョン)
21. オレンジ〜綱渡りのテーマ


メディア:CD (2008/2/20)
メーカー:コロムビアミュージックエンタテインメント
おすすめ度平均:star
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10