GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ケータイ刑事 銭形海サードシリーズ#9 08.03.01(土)

「女子高生刑事はケータイ電話の夢を見るか〜銭形海の悪夢」

出演:大政絢(銭形海役)
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/小板洋司/
アシスタントプロデューサー:上野かおる/勝野逸未/
監督:古厩智之/堀英樹/高成麻畝子/平野俊一/浜弘大/片岡K/熊谷祐紀/酒井聖博/
脚本:林誠人豊島圭介加藤淳也/佐々木浩久/三宅隆太/小澤俊介/
撮影:矢崎勝人
照明:赤羽洋介/増田裕樹/
音楽:遠藤浩二
http://w3.bs-i.co.jp/zenigatakai/



大政絢のログ
(OP)


(部屋)
制服。紺色のハイソックス。
すやすや。


(ナレーション)
「え?私?」
「違う、この人偽者です」
「松山さん、違います、私じゃないです」
「ちょっと松山さん、変だと思わないんですか」
「よかった、気がついた」
「そう、ガツンと言ってやって」
「って、そこじゃなーい」


(ナレーション)
「早っ、番組の進行まるで無視」
「これもマネしてる」
「や、やりたい放題」


(部屋)
「ちょっと待ってくださいよー」
「本物は私ですよー」
「それはこっちのセリフですよ、あなた誰なんですかー?」
「顔変わらないし」
「自分で偽者って言ってるし」
「本物はマフラーしてない」
「どんなわけで何の勝負ですか」
「意味が分かりません、ちょっと松山さん、何か言ってくださいよ」
「えー?」


(会場)
「ていうか、3人とも同じ人じゃないですか」
「いきなり事件と関係ないし」
「松山さんまでボケなくていいから」
「質問じゃないし」
「張り合わないでください」
「え、私?」
「じゃあ、3人に聞きます、犯人は誰ですか」
「こんなんでいいの?」
「僕をお寿司に連れてって♪」
「イ、ク、ララララー♪」
「サビ抜きでねー」
「え?お寿司はー?」


(ナレーション)
「ヒゲぐらい剃ってくださいよー」


(テレビ)
「ヤッピー!突撃レポーターの、銭形海だぴょん♪」
「私ってばあわてんぼうさん、バカバカ♪」


(ロビー)
「ターゲット捕捉、今のところ異常ありません」
「エヘッ♪」
「またあなたですかー?マネしないでくださいぴょん」
「うるさいぴょん」


(部屋)
「っていうか今の格好何?うーん…」


(部屋)
「って、今度は松山さんの偽者?」
「まさにやりたい放題…」


(ナレーション)
「あれ?今度は私の夢?」
「なーんだ、松山さんの夢か、っていうか、いつからそこにいるんですか」


(部屋)
「寄せる、悪の細波」
すやすや。


(CM)


(ナレーション)
ケータイ刑事の、オーディション?」


(オーディション会場)
「やってみたかったんだ…」
「そりゃあみんな驚きますよ」
「え?私監督なの?」
「合格です」川*^-^)


(部屋)
「行ってみよーう!本番、よーい、はい!」


(ナレーション)
「うーん、これはこれでおもしろそう」
「え?諏訪刑事もう死んじゃうの?」
「どうせまたあれでしょ」
「ほら出た」
「やっぱり諏訪さんの夢か」
「なんだろうこのゲーム」
「おもしろそうだからやってみよう」
「ポチッとな」
「ようするに、キングアンドリウを倒せば、世界の平和が守られるわけね」


(ゲーム)
「私?がんばりますっ」


(キングアンドリウの城・玄関)
「私、勇者っていうからてっきり剣とか盾とか持ってると思ったのに、いつもと一緒じゃないですかー、それに、ここどこですか?」


(最終ダンジョン)
「あのー、ダンジョンっていうか、普通の廊下なんですけど」
「コウモリだー!」
「コウモリだー!コウモリだー!」
「ヘビだー!」
「いっぱりいるー」


(キングアンドリウの城)
「勇者カイと」
「松山さん、柴田さん、しっかりして」
「松山さん、死んじゃイヤ!」
「松山さん!」
「あなたはいったい何者なの」
「またこの人?」
「え?柴田さん?」
「松山さん?で、次は諏訪さんでしょ」
「もういい加減にしてください」
「謎は解けたよ、ワトソンくん♪もう誰でもいいから許しません」


(イメージ)
「大波小波掻き分けて、七つの海を手にしても、正義の海は泳がせない」
「その名も人呼んで、ケータイ刑事銭形海
「私の碇に沈みなさい」


(部屋)
「あれ?何やってるんですか?」
「あちゃー、もしかして私、やっちゃいました?」
あーすいません」


(路地)
「もう大変ですよ」
「楽しくありませんよー」
「そういえば最近疲れてるかも」
「シロクマじゃないじゃん」
「いえ、私はお先に失礼しまーす」
「遠慮しておきます、ほんと正夢になったら困りますから」
「チェキラー!」


(CM)


(次回予告)
「シリーズ最後の舞台、ついに公開!」
「お楽しみにー」


(柴田束志の鑑識メモ)


(告知)
「この着信音がほしい方は、ご覧のアドレスまでアクセスしてください」
「松山さんには、ナイショです」


(CM)



大政絢のプロフィール
銭形海役。
名前:大政絢(おおまさあや)
生年月日:1991年2月4日
サイズ:T162cm
血液型:O型
出身地:北海道
特技:テニス
趣味:カラオケ/プリクラ/
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/talent/109.html
http://star-studio.jp/aya/
http://mycasty.jp/stardust_aya/



ケータイ刑事」のDVD

「ケータイ刑事 銭形海 夏舞台完全版 BS初!ついに舞台だ!超豪華!演劇者殺人事件」
ケータイ刑事 銭形海 夏舞台完全版 BS初!ついに舞台だ!超豪華!演劇者殺人事件
メディア:DVD (2008/04/25)
ディスク枚数:2
メーカー:ハピネット
Amazon.co.jpの詳細へ

「ケータイ刑事文化祭inゴルゴダの森〜銭形海+THE MOVIE 2.1」
ケータイ刑事文化祭inゴルゴダの森〜銭形海+THE MOVIE 2.1
メディア:DVD (2008/03/21)
ディスク枚数:2
メーカー:ハピネット
おすすめ度平均:star
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10