GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

キッザニアTV 08.04.06(日)

出演:松野茜/上野一舞/新井優歌/大松ようこ/豊田聖亜/ほか



ログ
(スタジオ)
松野茜:「まずは、新しいメンバーを紹介します」
松野茜:「同じくキャスターを務める、茜です」
大松ようこ:「ようこです、みなさんにキッザニアのいろいろなところを紹介して行きたいと思います、先輩達に負けないようがんばるので、よろしくお願いします」
新井優歌:「優歌です、いろんなことにチャレンジして、がんばりますので、よろしくお願いします」
上野一舞:「リポーターの、一舞です、ウルバノタイムでは、みなさんのためになるようなクイズを、楽しく、元気に出したいと思いますので、よろしくお願いします」


(工場)
上野一舞:ランドセル作りに挑戦。


(スタジオ)
松野茜:「やりがいもすごく大切だと思いますけどー、お金がないと、食べていけないから」
上野一舞:「夢だけでは生きていけない」


(ED)
豊田聖亜:キッザニアダンス。



出演者のプロフィール
名前:松野茜(まつのあかね)
生年月日:1996年5月23日
血液型:A型
家族:父/母/姉2人/
趣味:ブログ更新/子役活動/
将来の夢:女優/スイミングのインストラクター/メイクアップアーティスト/
男の子タイプ:優しい人/おもしい人/性格がいい人/私より身長が大きい人/私だけを愛してくれる人/ギャンブルと浮気しない人/借金してない人/
http://yaplog.jp/akane0523/



名前:上野一舞(うえのいぶき)
生年月日:1996年6月17日
サイズ:T137/S23.5/
血液型:O型
出身地:東京都
特技:逆立ち/習字/
趣味:絵を書く事/モダンバレエ/
所属:ファイブ☆エイト
http://www.58group.com/58site/prof/girls/ibuki_u.html



名前:豊田聖亜(とよたせいあ)
生年月日:1995年12月18日
サイズ:T146cm/W37kg/
星座:いて座
出身地:名古屋
家族:父/母/弟/犬4匹/猫1匹/
特技:乗馬/ダンス/バレエ/
趣味:ブログ
http://yaplog.jp/seianooheya/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10