GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

東京少女水沢エレナ#2 08.05.10(土)

「君の歌〜後編〜」

出演:水沢エレナ(浅野エレナ役)/ホラン千明/兵頭希梨/松尾美紀
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/小板洋司/
監督:松田礼人
脚本:渡辺千穂
撮影:近江正彦
照明:佐川司
遠藤:遠藤浩ニ
挿入歌:「翼」水沢エレナ
主題歌:「蕾」水沢エレナ
http://w3.bs-i.co.jp/tokyogirl/



水沢エレナのログ
(OP)


(オフィス)
「わかりました…」
「ちゃんと、歌います」
「歌います、ちゃんと、歌います」


(レコーディングスタジオ)
歌をうたう。


(外階段)
「私…、私、自分でも、何してんだろうって思います、だけど、ここで帰ったら何も残らないから」


(外階段)
「私、ライブが終わったら、デビューできるんですよね」
「私、仕方ないなーって思ってるんですけど、やっぱり…」


(路地)
「あー、カラオケ屋の店員」
「あー、じゃ」
「なんで知ってんの」
「つか、なんで覚えてんの」


(外階段)
「今日から個人レッスン受けるって」
「あのー、じゃあ私のデビューは」
「何それ、だって約束してくれたじゃないですか」


(カラオケボックス)
「歌いに来た」(;_;)


(夜・公園)
「うん、カナエのオバケ」
「田舎に帰ろっかなー」
「今が半分くらいかな、マラソンだったら」


(路地)
「ジャン、ふふふふ」


(カラオケボックス)
ストリートミュージシャン?」


(夜・路地)
歌をうたう。


(路地)
「もしよかったら、聞いてってください」
歌をうたう。
「私は歌うことです、たくさんの人に聞いてもらうことです、大切な人に聞いてもらうことです」
「みんな同じなんだなーって思います」
「はいっ」


(手紙)
「おばあちゃんへ、東京に来て3年がたちました、やっと、私のCDを出すことができました」


(ライブハウス)
歌をうたう。


(ED)


(CM)


(次回予告)



水沢エレナのプロフィール
浅野エレナ役。
名前:水沢エレナ(みずさわえれな)
生年月日1992年3月21日
サイズ:T167cm/W45kg/S24.5cm/
血液型:AB型
出身:愛知県
特技:韓国語を話すこと
趣味:子供のめんどうをみること
所属:amusemodels(アミューズモデルス)
http://www.amuse.co.jp/artist/mizusawa_elena/
http://www.amuse-models.com/junior_up/mizusawa_erena01.html
http://yaplog.jp/elenamizusawa/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10