GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 08.06.07(土) No.189

「シンデレラは6月の空を見上げる」

出演:古田花恋(匂坂碧・幼稚園期役)/道川世采(小林茉里奈・幼稚園期役)/匂坂碧/小林茉里奈/相川妃海/榎本珠梨亜/音華花木下優希/更科蒼/柴田茉実/浜丘麻矢(志賀みどり役)/ほか
制作総括:田熊邦光/平野浩幸/
演出:佐々木正
脚本:原田裕
技術・撮影:榎本清
照明:北林博
美術:鈴木利明
音楽:菅谷昌弘



ログ
(雨の日・公園)
匂坂碧:「私帰る」


(ナレーション)
匂坂碧:「私は、シンデレラガール、シンデレラが、12時を過ぎると、魔法が解けてしまうように、雨が降ると、現実に引き戻されてしまうからだ」
匂坂碧:「でも、私にはガラスの靴も、追いかけてきてくれる王子様もいない」


(路地)
匂坂碧:「キャー!」
匂坂碧:「すみません」
匂坂碧:「急にブレーキが」
匂坂碧:「すごー」


(河原の土手)
匂坂碧:「私2年の匂坂です」
匂坂碧:「なんなんですかこの家」


(路地)
匂坂碧:「そんなことないです」
匂坂碧:「発明グッズ?」


(河原の土手)
匂坂碧:「あ、私合唱部なんです」
匂坂碧:「音がないとダメっていうか、なんか不安なんです」


(校庭)
匂坂碧:セーラー服。白のハイソックス。
匂坂碧:「初めて先輩の家に呼ばれたんだ」
匂坂碧:「きっと大丈夫」
小林茉里奈:「なんで?」
匂坂碧:「まだ梅雨じゃないから」


(庭)
匂坂碧:犬を見つめる。
匂坂碧:「ううん、かわいいね」
匂坂碧:「え?」


(電気店・倉庫)
匂坂碧:「すごーい、これも先輩が作ったの?」
匂坂碧:「こんにちは」
匂坂碧:「すごーい」
匂坂碧:「・・・」


(夜・路地)
匂坂碧:「私も」
匂坂碧:「はい」


(音楽室)
小林茉里奈:「雨好きなんだ、先輩」
匂坂碧:「どうしよう」
小林茉里奈:「雨が降ると魔法が解けたシンデレラみたいだもんね」
匂坂碧:「かわいくない?」
小林茉里奈:「いいじゃん先輩のこと、雨よりも好きになれば」


(公園)
匂坂碧:「私、友達からシンデレラって呼ばれてるんです、雨が降ると、あのときのこと思い出して、魔法が解けたみたいに不安になって」
匂坂碧:「虫」
匂坂碧:「とにかく嫌い、絶対無理」
匂坂碧:「え?」
匂坂碧:「私ー、雨好きだったなー」


(学校・廊下)
匂坂碧:「え?」


(駅前・広場)
小林茉里奈:「いいのかなー、私がいて」
匂坂碧:「もし雨が降って魔法が解けそうになったら助けて、お願い」
小林茉里奈:「魔法使いのおばさんじゃないんだけど」
小林茉里奈:「化粧ってさ、魔法だよね、魔法で、違う自分作るより、魔法が解けたときの自分のほうが素敵かも」
匂坂碧:「わかんないよ、どっちがほんとの自分かなんて」


(野鳥館)
小林茉里奈:「鳥見て鳥肌なんて、先輩情けな」


(海辺)
小林茉里奈:「そう思うのは、相手に気があるから、なんちゃって」
匂坂碧:「雨嫌いも個性や魅力になったりもするのかなー」
小林茉里奈:「雨の日にデートしてみれば、2人きりで」


(路地)
小林茉里奈:「雨降らないねー」
匂坂碧:「降ってほしいようなほしくないような」
小林茉里奈:「複雑な乙女心かー」
匂坂碧:「緊張するなー、雨の日デート」
匂坂碧:「身長ですか?155ですけど」


(公園)
子役:「キャ〜!」(≧∇≦)~☆


(公園)
匂坂碧:「ごめん、よく聞こえない」


(VTR・雨の降る公園)
道川世采:「はーい!」
古田花恋:傘をさして雨音に耳を傾ける。


(昇降口)
匂坂碧:鼻歌を口ずさむ。
小林茉里奈:「いよいよ梅雨ですねー」


(雨の日・公園)
匂坂碧:「なに?」
小林茉里奈:「ここよね」
匂坂碧:「これ…」


(ナレーション)
匂坂碧:「やっぱ、無理かも」
匂坂碧:「やっぱり、シンデレラの魔法は解けてしまう、でも、私には、追いかけてきてくれる、王子様たちがいる」



出演者のプロフィール
匂坂碧・幼稚園期役。
名前:古田花恋(ふるたかれん)
生年月日:2002年9月6日
サイズ:T111cm/W19kg/B54/W50/H57/S18.0/
趣味:ピアノ/歌を唄う事/
所属:巣山プロダクション
http://www.suyamapro.co.jp/t_index/id02.php?act=suyamalist&suyamaid=140



小林茉里奈・幼稚園期役。
名前:道川世采(みちかわせな)
生年月日:2002年1月14日
サイズ:T112cm/W18kg/B54/W50/H58/S18.0/
趣味:人と話をする事
特技:歌を唄う事
所属:巣山プロダクション
http://www.suyamapro.co.jp/t_index/id02.php?act=suyamalist&suyamaid=141

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10