GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

あやちゃんのエコ日記#12 No.190

「旬で省エネ」

出演:鶴彩未
http://www.fbs.co.jp/ecology/



鶴彩未ちゃんのログ
(リビング)
緑色のキャミソールに黄緑色の半袖カットソー、ベージュ色のショートパンツ。白のニーソックス。三つ編みおさげ。
「だからー、今日のカレーはナスカレーにすべきなのよ」
「ダ、ダジャレですか」
「それは今、ナスが、省エネだからです」
「さあ、説明するわよー」
「このナス、旬の季節はいつですか?」
「そう、そこが問題なの」
「そう、旬ではない野菜は、エネルギーをたくさん使って作られたってこと」
「そういうことっ」
「我が家の我が家のカレーは、省エネ、ナスカレー♪」


(ダイニング)
「いただきまーす」
「♪」
「お代わり」



鶴彩未ちゃんのプロフィール
名前:鶴彩未(つるあやみ)
生年月日:1998年10月13日
サイズ:T125cm
所属:セントラル子供タレント
http://www.central-g.co.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10