GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.07.01(火) No.190

「MAXバッジ争奪!ゲームバトル・ランキングピンボール

出演:長谷川あかり加藤ジーナ鍋本帆乃香メロディー・チューバック中村あやの(中村あのん)/水本凜(水本凛)/


ログ
(ナンダーMAX屋外運動場)
ミナリカ:赤色のツナギ。
フージャ:茶色のツナギ。
ドリック:黄色のツナギ。
長谷川あかり:「アカリーナ」
加藤ジーナ:「ジーナーナ」
フージャ:「がんばろーな」
ミナリカ:「ミーンミーンミーンミーン♪」
メロディー・チューバック:「今日もバッチリ決まってる!」
鍋本帆乃香:「こんな感じで、がんばるぞー!」


『テーマ:暑くても元気そうな戦士は?お題:あかりは何位?』
加藤ジーナ:「元気は元気、元気だよーーーー」
長谷川あかり:「冷静なときは本当に冷静っすよ、ねー」
フージャ:「・・・」
鍋本帆乃香:「ふふふふっ」
鍋本帆乃香:「じゃあ今度かぶってくる」


『テーマ:たくさんご飯を食べそうな戦士は?お題:メロディーは何位?』
メロディー・チューバック:「私ほんとはすんごい小食なんだよ」
全員:「え〜」
長谷川あかり:「ご飯何杯でも入るんですよ」
メロディー・チューバック:「みんなが言うには1位らしいです、私は知らないけど」川*゚Д゚)!
加藤ジーナ:「お腹いっぱいご飯食べてHIROくんとお相撲するって言ってたじゃん」
メロディー・チューバック:「確かに」
長谷川あかり:「常にー、常になんか食べもの持っててー、食べてて、『いる?』って聞かれる」
メロディー・チューバック:「今日は持ってきてないよ、今日はお家においてきたもん」


『テーマ:夏が似合う戦士は?お題:凜は何位?』
中村あやの:「海とかで、泳いだり、貝拾いしたりするの大好きです」
中村あやの:「あっという間に終わっちゃったね」
水本凛:「プール大好き、海も好き」
クロちゃん:「よく行くの?」
水本凛:「行く」
加藤ジーナ:「余分なことですね」


ミナリカ:合計3ポイント。
フージャ:合計3ポイント
ドリック:合計4ポイント。


「M-istのダンスに恋して#3」

出演:ミスト(武田聖夜/島田翼/田中理来)
先生:マリオ
テーマ:「フープダンス


「放課後コロシアム・GO!5!ロープイン」

出演:吉野翔太/TAKOYAKI 7/
場所:奈良県生駒市桜ケ丘


ログ
(グラウンド)
TAKOYAKI 7:記録なし。


スペシャルニミトーク・新てれび戦士翼にQ!!!」

出演:島田翼


「エンディングMTK・スピードスター(SPEEDSTER)」

初回放送日:08.06.23(月)
歌:渡邉聖斗/荒木次元丸山瀬南/吉野翔太/伊藤元太/ミッチェル・ベンジャミン/木村遼/
作詞:村カワ基成/浜崎大地/
作曲:鶴崎輝一/塚田良平/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10