GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 08.07.03(木) No.190

「ウキウキ木曜!ウキウキサプライズアワー」

出演:川崎樹音藤井千帆細田羅夢長谷川あかり山田樹里亜(ハッピーサプライズ)/加藤ジーナ(ハッピーサプライズ)/鍋本帆乃香/メロディー・チューバック(ハッピーサプライズ)/重本ことり中村あやの(中村あのん)(ハッピーサプライズ)/水本凜(水本凛)/
司会:ハリセンボン
中継:福岡県福岡市/神奈川県横浜市/北海道札幌市/


「ハッピーサプライズスペシャル」

ログ
(中継・福岡県福岡市)
中村あやの:白のロングドレス。ピンク色のインナーキャミソール。ピンク色のショール。白の手袋。
中村あやの:「あやのんだー!」
中村あやの:「そう!私じゃなくて、あやのんです、失礼しました、わたくしがミナリ…、ミナリカ一お上品な中村あやのでございます、今日は理恵子姫のために、ドレスアップして、駆けつけてまいりました」
中村あやの:「一緒にー、せーの、おっはのーん♪」
中村あやの:「ウキウキ木曜、スタート!」


(投稿イラスト)
「りんだいすき」(6歳)
「好きなことは料理です!」(12歳)
「てにすがんばります!ピアノもえいごもならってます」(7歳)
てれび戦士みんな大好き 来てネ☆ 天てれ大好きだよ♪」(9歳)
「なわとびとぶどうが、だいすきです」(6歳)
「じゅうどうばんたってます。ほのかちゃんきてね」(8歳)
「バレエがんばってます。」(9歳)
「ろくさい」(6歳)
「てんてれだいすき」(8歳)
「ピアノがんばるぞ」
「ぴあのがんばっています」(7歳)


(中継・神奈川県横浜市)
山田樹里亜加藤ジーナ:緑色のTシャツに白のハーフパンツ。緑色のハチマキ。
山田樹里亜加藤ジーナ:「1、2、1、2」


(中継・北海道札幌市)
藤井千帆・メロディー・チューバック:白のシャツにネクタイ、グレー色のハーフパンツ。かつら。


「ウキウキ青春リクエスト」

ログ
(ウキウキパーク)
細田羅夢:「そうです、平成です」
細田羅夢:「大好きな鉄琴木琴です」
細田羅夢:「ちょっとみんな、ちょっと薄いよねー」
重本ことり:「これはー、あはー、あのラブラブな2人がー、退屈な日々から、サバンナみたいに楽しいところに行こう!見たいな感じで、の歌です!明るく歌えたらいいです!」
重本ことりPRINCESS PRINCESSの『世界でいちばん熱い夏』を歌う。


「ハッピーサプライズスペシャル」

ログ
(中継・神奈川県横浜市)
山田樹里亜:「フージャのハッピーバースデー美緒さん風の力de長縄ジャンピング」
加藤ジーナ:「大!」
山田樹里亜:「攻!」
全員:「ウキウッキー」


「放課後コロシアム・GO!5!ロープイン TOP10発表!」

ログ
(VTR)


(ウキウキパーク)
鍋本帆乃香:「やっぱりねー、もう感激ー!ですね」


「ハッピーサプライズスペシャル」

ログ
(中継・北海道札幌市)
メロディー・チューバック「ハッピーバースデーまみこさんひかってロッケンロール!」
藤井千帆:ピアノを演奏。
メロディー・チューバック:ギターを演奏。
メロディー・チューバック:「キラキラひかる、ピアノが大好きまみこさん♪」
全員:「ウキウッキー」


てれび戦士夏休みの宿題大発表!!」

ログ
(ウキウキパーク)
細田羅夢:「えー、無理だよ」
鍋本帆乃香:「ウサギ?」川*`・∀・)


(中継・神奈川県横浜市)
山田樹里亜:「約束だよ一緒にするんだよ、約束だよー、一緒にするよー」


「ED」

ログ
(ウキウキパーク)
(中継・福岡県福岡市)
中村あやの:「ボンジュール」


(ウキウキパーク)
長谷川あかり:「近藤さん、ある日の出来事、チャームポイントを語る」
長谷川あかり:「えーチャームポイント?あ、しいて言うなら、ちょっと太めの、お・な・か!」
全員:「ウキウッキー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10