GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 08.07.05(土) No.190

「シリーズ3-C 第5話 職員室を占拠します!」

出演:芦田実咲/荒木麻由香/伊藤杏/入山花菜/川端菜央/木下優希/寺田美桜/能島舞/早川奈那/浜丘麻矢(志賀みどり役)/ほか
演出:磯部雅一
脚本:尾恕W香仁
音楽:BANANA



ログ
(職員室)
芦田実咲:「・・・」


(回想・教室)
芦田実咲:「・・・」


(回想・廊下)
芦田実咲:「先生、進路相談」
芦田実咲:「・・・」(´・ω・`)


(回想・職員室)
芦田実咲:ドアを閉めてカギをかける。


(職員室)
芦田実咲:「そっちこそ何してんですか」


(職員室)
芦田実咲:「開けないで」
芦田実咲:「先生が、約束破ったから」


(教室)
荒木麻由香:「みさき、自分のことよくしゃべらいので」
寺田美桜:「知りません」
寺田美桜:「あ、野島さん、普段ケータイ持ってますよ」
荒木麻由香:「ケータイ持ってません」


(学校・屋上)
木下優希:「暇だしすることないしやりたいこともないんで雲見てまーす」
木下優希:「でもー、個人情報って漏らしちゃだめですよねー」
木下優希:「イヤです、大人っていっつもそうじゃん」
木下優希:「090」


(職員室)
芦田実咲:ノートPCのモニターを見つめる。
芦田実咲:「貸して」
芦田実咲:ドラ焼きをモグモグ。
芦田実咲:「私、そんなんじゃない、なんでみんなそうやって勝手に決めつけるの」
芦田実咲:「ごめん…」


(釣り堀)
能島舞:「うるさいですよ」
能島舞:「釣れませんよ」
能島舞:「ウキのテストです」
能島舞:「うーん、特に」


(夜・職員室)
芦田実咲:ノートPCのモニターを見つめる。
芦田実咲:「先生」
芦田実咲:「私って、いい子ですか?」


(校門)
芦田実咲:「おはようございます」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10