GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜劇場 Tomorrow〜陽はまたのぼる〜#2 08.07.13(日)

「命を金で買うとき」

出演:吉田里琴(田中七海・幼少期役)/沢木ルカ(マコト役)/黒川智花(田中七海役)/秋田真琴(三島千夏役)/有村実樹(滝沢希美役)/橋本真実(杉山麻衣役)/ほか
プロデューサー:伊與田英徳正木敦
演出:山室大輔/川嶋龍太郎/韓哲/
脚本:篠崎絵里子(“崎”は旧字)
医療指導:今井寛
音楽:長谷部徹瀬川英史
主題歌:「ひかり」星村麻衣
http://www.tbs.co.jp/Tomorrow2008/



ログ
(店)
黒川智花:「こんにちはー、あーおじさーん」
黒川智花:「元気だったー?」


(路地)
黒川智花:「おいしい」


(病室)
黒川智花:「お姉ちゃん」
黒川智花:「イター」


(居間)
黒川智花:「マジでー?」
黒川智花:「小さいころ、お母さんもよくそうやってぼやいてたなーって」
黒川智花:「食べよっと、お姉ちゃんの手作り料理」


(市役所)
黒川智花:「法律です、私、弁護士になりたくて」
黒川智花:「イタ…」
黒川智花:「うーん、ときどき目まいとかしますけど」


(港)
黒川智花:「書かないと覚えられなくって」
黒川智花:「小さいころから、お医者さんになりたかったんですか?」
黒川智花:「うーん、巨悪と闘いたくって」
黒川智花:「でも、無理かな」
黒川智花:「私、なんかすごい病気なんじゃないですか」
黒川智花:「でも、結局、お医者さん辞めてるじゃないですか、森山さんだって」
黒川智花:「お姉ちゃん、私、死にたくないよ」(;_;)


(病室)
菅野美穂黒川智花のほっぺをつんつん。



出演者のプロフィール
田中七海(黒川智花)・幼少期役。
名前:吉田里琴(よしだりこ)
生年月日:1999年10月28日
サイズ:T127cm
血液型:B型
星座:てんびん座
出身地:東京都
特技:タップ/バレエ/ピアノ/
趣味:ドクロの小物集め/ぬいぐるみ集め/犬の世話/
男の子のタイプ:かわいい子
所属:MOON THE CHILD(ムーン・ザ・チャイルド)
http://www.moon-the-child.com/profile/cat08/000012.html



マコト役。
名前:沢木ルカ(さわきるか)
生年月日:1997年11月23日
サイズ:T143cm
星座:いて座
出身地:兵庫県
特技:サッカー/野球/
趣味:ゲーム
所属:スウィートパワー
http://www.sweetpower.jp/member/ruka.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10