GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ドラマ 魔王#7 08.08.15(金)

「偽りの姉弟…優しい嘘が死を招く」

出演:大野百花(新谷空役)/小林涼子(咲田しおり役)/優香/ほか
プロデューサー:高橋正尚
アソシエイトプロデューサー:渡辺良介
演出:加藤新/坪井敏雄/
脚本:前川洋一西田征史
音楽:澤野弘之
主題歌:「truth」嵐(あらし)
http://www.tbs.co.jp/maou2008/



ログ
(事務所)
小林涼子:「おめでとうございまーす」
小林涼子:「私も一緒に、お祝いしたくて」
小林涼子:「もともと、これを渡しに来たんです、クッキーなんですけど」


(回想)
大野百花:「お兄ちゃん」


(夜・路地)
小林涼子:「何を悩んでるのかわからないですけど、力になれことがあったら、言ってください」
小林涼子:「私じゃ、なるせさんの天使にはなれませんか?」
小林涼子:「すいません、なんか私」
大野智小林涼子を抱きしめる。



大野百花ちゃんのプロフィール
新谷多恵(奥貫薫)の娘・新谷空役。
名前:大野百花(おおのももか)
生年月日:2001年08月19日
サイズ:T110cm/W18kg/S18cm/
出身地:東京都
特技:英語
所属:amusemodels(アミューズモデルス)
http://www.amuse.co.jp/artist/oono_momoka/
http://www.amuse-models.com/kids_up/ohno_momoka.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10