GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

おしゃれイズム 08.08.17(日) No.192 (`・ω・´)

出演:志田未来



志田未来ちゃんのログ
(スタジオ)
「いや、まだほんとに子どもなんで」
「いや、そんなことないですね」
「すごい緊張してて、本当にもう、ダメなんです」


(スタジオ)
「2つ上というよりは、あのちょっと大人の方がいいなと思って、ちょちょちょっとです、ちょっと引っ張ってくれるくらいの、人で、で、あのチャラチャラしてない人がもちろんいいです」
「でも堅すぎずに、あの程よい感じの」
「だから大変なんですよ」
「ダメですねー」
「ふふ、阿部寛さん」
「優しい人がいいですね、あとあんま重くない人で」
「え、電話ちょうだいだとか」
「多少思いますねでもー、まだ好きな人がいないんで付き合いたいとか思わないですね」
「ほかの男の子の前で笑っちゃダメとか」
「でも、私が男の子だったらこの子と付き合いたいなというのはよくあります」
「あそれは、無理です」
「ワガママなんで」
「ちょっと疲れます」
「ワガママですねー」
「優柔不断ではないです」
「ちゃんと決めるんですよ、悩んで決めるんですけど、その悩む時間が短いだけなんで」
「でもどうしても、人生2つほしくないですか?」
「電話で妹呼んで」
「電話で呼んで、来てもらって消してもらって」
「大好きです」
「あのティッシュをごみ箱に投げて捨てるんですけど、入らないときとか、捨ててきて」
「そうです!」
「1つ下です」
「そうですね教えてもらったりとかも」
「違うんです妹英語がすごい得意で」
「数学が1番好きです」
「英語です」
「英語はダメなんです、私日本人なんで」
「日本語なら、まあ大丈夫です」
「基本ほとんど苦手です」
「勉強はまあ、そうですねあの、別に、苦手なわけでもないですけど、苦手ですね」
「音楽と美術はダメですね」
「すごいオンチで」
「ほんとに下手ですね、歌えないですけど今」
「1枚しか、ちょっとなくて」
「ここ押すとなんか『イヤン』って鳴るんですけど、もう鳴らないみたいです」
「あんまり腹立たないです」
「振った漢字を間違えたんです」
「これ“下僕”なんですけど、“しもべ”って書いちゃって」
「“企み”はわかります」


(スタジオ)
「ダメなんですよ生物が」
「ネバネバした物とか」
「キノコ類とかー、貝、貝とか、牛肉とかミンチにすれば大丈夫なんですけど、焼き肉とかも無理ですし、寿司とかも食べられないんで」
「ツナです」
「ツナがあれば結構、まあまあ行けますよ」
「カリフラワーは1番ダメですね」
「あれは木じゃないですか」
ブロッコリーとか、カリフラワーとかは、あれは木なんですよ」
「木なんで食べられないです」
「あれは木じゃないですか」
「キャベツもダメなんですよ」
「違いますよ」
「果物は大好きです」
「知らないです」
「ミラクルフルーツですか?」
レモンをかじる。
「これ噛まなくて舐めるんですか?」
「皮も?」
「皮食べちゃった」
「私も皮、さっき飲んじゃったんですけど」
レモンをかじる
「おいしい、でもおいしい」
「これは、レモンじゃないですよ」
「オレンジみたいです」


(スタジオ)
「カメ、が飼いたい」
「カメ好きです」
「カメに一目惚れしたんです」
「おっきい」
「カメってこれくらいの想像しませんか?」
「生きてますよね」
「恐くないですか?」
「動物恐いんです」
「恐い…」
「おお〜」
「いや大丈夫です」
「うわー、何ですか?」



志田未来ちゃんのプロフィール
名前:志田未来(しだみらい)
生年月日:1993年5月10日
サイズ:T149cm
血液型:AB型
星座:おうし座
出身地:神奈川県
特技:運動
所属:研音
http://www.ken-on.co.jp/artist/html/shida.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10