GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

東京少女岡本杏理#4 08.08.23(土)

「旅の途中〜前編〜」

出演:岡本杏理(杏理役)/相葉香凛松尾寧夏
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/小板洋司/
監督:田沢幸治
脚本:渡辺千穂
撮影:伊澤昭彦
照明:佐川司
遠藤:遠藤浩ニ
主題歌:「ひとりぼっちのランナウェイ」岡本杏理
http://w3.bs-i.co.jp/tokyogirl/



ログ
(OP)


(リビング)
岡本杏理:制服。紺色のハイソックス。ポニーテール。
岡本杏理:「お父さん今日の天気予報は?」
岡本杏理:「一泊ぐらいなら大丈夫だよ」
岡本杏理:「もう嫁に行くことまで考えてんの?ウチまだ中2だよ」
岡本杏理:「そんな寂しいこと言わないでよ」


(河原)
岡本杏理相葉香凛松尾寧夏クラリネットを演奏。


(路地)
相葉香凛:「最近、ウチらホラー映画にはまってんだよね、杏理もきなよ」
岡本杏理:「あー、今日は無理、買い物行かないと」
相葉香凛:「買い物なんていいじゃん」
岡本杏理:「今日鶏肉安いから」
松尾寧夏:「主婦みたーい」
相葉香凛:「私なんてお父さんと口利くのも嫌だよ、なんかウザイしオヤジ臭いし」
松尾寧夏:「わかる、臭いときあるよねー」
岡本杏理:「ひどい、そんなこと言ったらお父さんかわいそうじゃん」
相葉香凛:「だってほんとだもん」


(商店街)
岡本杏理:「こんにちはー」
岡本杏理:「部活です」


(キッチン)
岡本杏理:「お帰りー」
岡本杏理:「辛口」


(リビング)
岡本杏理:「いただきまーす」
岡本杏理:「どう?今日トマトも入れたんだよ」
岡本杏理:「それって外食?」
岡本杏理:「やったー、何食べんの?」
岡本杏理:「おいしいものならなんでもいい」
岡本杏理:「でもさー、急にどうしたの?」


(路地)
松尾寧夏:「杏理!今日たまごが100円だって」
岡本杏理:「100円?」
松尾寧夏:「家のお母さんが言ってたよ、1人1パック限定らしいけど」
岡本杏理:「あ、じゃあ買っといて、2人で2パック」


(レストラン)
岡本杏理:「お父さん」
岡本杏理:「当たり前じゃーん、小学生じゃないんだから、ウチもう中2だよ」
岡本杏理:「何やってるの?座んなよ」
岡本杏理:「こんばんは、父がいつもお世話になってます」


(部屋)
岡本杏理:「まるでかわいそうな子みたいじゃん」
岡本杏理:「なにー?」
岡本杏理:「え?あー、うん」
岡本杏理:「おいしかったよ、ごちそうさま」
岡本杏理:「どうしたの?」
岡本杏理:「おやすみ」


(キッチン)
岡本杏理:「普通にいい人なんじゃない?」
岡本杏理:「なんか問題でもあるの?」
岡本杏理:「再婚…、再婚なんて考えてたんだ」
岡本杏理:「お母さん…」
岡本杏理:「いいと思うよ」


(玄関)
岡本杏理:「行ってきまーす」


(CM)


(リビング)
岡本杏理:「そうですか」


(リビング)
岡本杏理:「ううん、大丈夫」
岡本杏理:「いただきます」
岡本杏理:「・・・」
岡本杏理:「ううん、一緒に行きましょう」
岡本杏理:「楽しみですね、温泉もあるし、おいしいお店もたくさんあるし」


(部屋)
岡本杏理:アルバムのページをめくる。
岡本杏理:「お母さん…」


(部屋)
岡本杏理:「だから捏造だってばー」


(リビング)
岡本杏理:「あー、なんか夏のにおいがする」
岡本杏理:「これなんだけどさー、合宿することになったの」
岡本杏理:「そうなんです、だから、行けないの、残念だけど」


(マンション・廊下)
岡本杏理:「行ってきます」
岡本杏理:「大丈夫、行ってくる」


(神社)
相葉香凛:「杏理だ」
岡本杏理:「おはよう」
相葉香凛:「おはよう」
松尾寧夏:「明日だったよね帰ってくるの」
岡本杏理:「うん」
相葉香凛:「で、どこ行くの?」
岡本杏理:「旅」
松尾寧夏:「旅?どこ行くの?」
岡本杏理:「ナイショ」
相葉香凛:「教えてよー」
岡本杏理:「ナイショ」


(路地)
岡本杏理:「ここだ」


(ゲームセンター)
岡本杏理:「あんたさ、ウソついて夏期講習代パクるなんて、ほんと最低だね」
岡本杏理:「最低だって言ってんの」


(ED)


(CM)


(次回予告)



出演者のプロフィール
幸雄(津田健次郎)の娘・杏理(中学2年生)役。
名前:岡本杏理(おかもとあんり)
生年月日:1994年7月1日
サイズ:T164cm
血液型:A型
星座:かに座
出身地:東京都
特技:トランポリン競技/バレーボール/ダンス/
趣味:食品サンプル集め/石集め/科学館巡り/
所属:スターダストプロモーション
http://www2.stardust.co.jp/rooms/section4/file/okamoto/index.html
http://star-studio.jp/anri/index.php?ID=358&keyword=yui



名前:相葉香凛(あいばかりん)
生年月日:1993年6月17日
出身地:千葉県
サイズ:T155cm
血液型:A型
特技:バスケットボール/ソフトテニス
趣味:ソフトテニス
所属:スターダストプロモーション
http://www2.stardust.co.jp/rooms/section4/file/aiba/



名前:松尾寧夏(まつおやすか)
生年月日:1991年8月26日
サイズ:T160cm
血液型:O型
出身地:神奈川県
特技:ダンス/バドミントン/
趣味:スキー/音楽鑑賞/
所属:スターダストプロモーション
http://www2.stardust.co.jp/rooms/section4/file/matsuo/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10