GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

東京少女瓜生美咲#1 08.09.06(土)

「東京タワー」

出演:八木瑛美莉(美咲・幼少期役)/瓜生美咲(美咲役)/
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/小板洋司/
監督:豊島圭介
脚本:中江有里
撮影:近江正彦
照明:佐川司
音楽:遠藤浩ニ
主題歌:「aitai」瓜生美咲
http://w3.bs-i.co.jp/tokyogirl/



ログ
(OP)


(公園)
瓜生美咲:「・・・」(平田貴之を見つめる)


(ナレーション)
瓜生美咲:「これは多分、そう、恋なんだ」


(リビング)
瓜生美咲:「はいっ!」
瓜生美咲:「お母さん、ご飯できたって」
瓜生美咲:「いただきまーす」
瓜生美咲:「おいしいー」
瓜生美咲:「お母さん」
瓜生美咲:「うん、今日は見に行ってよかったと思う」


(路地)
瓜生美咲:制服。紺色のハイソックス。ツーテール
瓜生美咲:「長尾さん、長尾さん、長尾さん♪」(スキップ)


(ナレーション)
瓜生美咲:「長尾さんが好き」


(リビング)
瓜生美咲:「・・・」川o*´∀`)o
瓜生美咲:「数学に、才能なんていらないですよ」


(リビング)
瓜生美咲:「私だってやればできるんですよ」
瓜生美咲:「どうしたの?」


(リビング)
瓜生美咲:「お母さんおやすみ」
瓜生美咲:「長尾さん?」
瓜生美咲:「教え方うまいと思う」
瓜生美咲:「家庭教師としては思うけど」
瓜生美咲:「だからそんなんじゃないって」


(部屋)
瓜生美咲:「・・・」


(リビング)
瓜生美咲:白の半袖ワンピース。
瓜生美咲:「はーい」
瓜生美咲:「こんにちは」
瓜生美咲:「どうぞ」


(リビング)
瓜生美咲:「やっと終わったー」
瓜生美咲:「もう無理」
瓜生美咲:「正直、よく覚えてないんです、最後に会ったの、もう6年ぐらい前だから」


(回想・レストラン)
八木瑛美莉:「・・・」(-3-)!


(回想・路地)
八木瑛美莉:白の半袖ワンピース。ツーテール
八木瑛美莉:「お母さん!」


(リビング)
瓜生美咲:「あーお腹減った、夕飯どうするんだろう」
瓜生美咲:「長尾さんに、作ってほしい」川*‘ -‘)


(CM)


(リビング)
瓜生美咲:「おいしそう」
瓜生美咲:「うん、おいしい」
瓜生美咲:「はいっ」
瓜生美咲:「お父さんがいたころ、よく、焼きそば作ってくれました」
瓜生美咲:「あいたくないです、置き去りにしたんですから」
瓜生美咲:「私、大人になったら早く結婚したい、そしたら、子ども産んで大事に大事にする」
瓜生美咲:「こんなこと、誰かに話したの、初めてです、なんか、恥ずかしい」
瓜生美咲:「私も、長尾さんが聞いてくれてうれしいです」


(リビング)
瓜生美咲平田貴之を見つめる。
瓜生美咲:「長尾さん?」
瓜生美咲:「大丈夫かなお母さん」


(ナレーション)
瓜生美咲:「どうしてだろう、白い心の中に一滴、インクが広がるように、黒くなっていった」


(リビング)
瓜生美咲:「お母さん長尾さんのことが好きなんだよね、長尾さんも、お母さんが好きなんでしょ、子どもの私なんかより、長尾さんの方が頼りになるんだよね!」
瓜生美咲:「私も連れてって」
瓜生美咲:「待って!」


(リビング)
瓜生美咲:「長尾さん、待って、私も一緒に行く」
瓜生美咲:「いや、いやだよ」


(回想・レストラン)
八木瑛美莉:「やだ、美咲も一緒に行く」


(夜・路地)
瓜生美咲:「置いてかないで、捨てないで」
瓜生美咲:「やだよ、一人にしないで、お願いだから」(;_;)


(ナレーション)
瓜生美咲:「みんな、私を捨てていく」


(夜・路地)
瓜生美咲:「置いてかないで」
瓜生美咲:「ありがとう」
瓜生美咲:「お母さん!」


(公園)
瓜生美咲:「いい写真撮れた?」
瓜生美咲:「じゃあ、みんなで撮ろう、どうせ家族みたいなもんなんだから」
瓜生美咲:「あ、いい場所があるよ」


(路地)
瓜生美咲:「お母さんが迎えに来てくれたんだよ」


(ED)


(CM)


(次回予告)



出演者のプロフィール
美咲・幼少期役。
名前:八木瑛美莉(やぎえみり)
生年月日:1999年4月27日
サイズ:T123/S20.0/
血液型:O型
星座:おうし座
出身地:埼玉県
特技:逆立ちブリッジ/ダンス/
趣味:手紙を書く
所属:ヒラタオフィス
http://www.hirata-office.jp/talent_profile/hirata_beans/girl/yagi_emiri.html



万里(秋本奈緒美)の娘・美咲役。
名前:瓜生美咲(うりゅうみさき)
生年月日:1995年7月12日
サイズ:T159/B78/W59/H88/S24.0/
血液型:B型
星座:かに座
出身地:東京都
特技:一輪車/ピアノ/子守/
趣味:お菓子作り/手芸/タップダンス/バレーボール/
男性のタイプ:やさしくておもしろい人
所属:ヒラタオフィス
http://www.hirata-office.jp/talent_profile/entertainment/misaki_uryu.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10