GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 08.09.05(土) No.194

「“謎の?”転校生 ボクの秘密と彼女のウソ(後編)」

出演:安達葵/柴田栞/能村可奈子/花井寿美礼/原田楠実子/藤井絵里/間瀬清香/松野清花/水本彩紀/米澤綾菜/
制作総括:田熊邦光
演出:角学
脚本:山本雄史
取材:中島美香
音楽:後藤冬樹



ログ
(演芸場)
安達葵:「でも、なんで女形なの?」
安達葵:「いいと思うけどな、みんなもわかってくれるんじゃない」
安達葵:「そんなことないよ」
安達葵:「わかった、子温の秘密、守るから、絶対、誰にも言わない」


(教室)
安達葵:「おはよう、なんの話してるの?」
柴田栞:「実は、ちょっと、気になること聞いて、子温くんのウワサ」


(女子トイレ)
安達葵:「・・・」


(理科準備室)
安達葵:「実は、やっぱダメ、言えない」
水本彩紀:「いいからいっちゃいなよ」
安達葵:「誰にも言わない?秘密にしてくれる?」
安達葵:「あれは、あれは私の」
安達葵:「私がやってるの」
安達葵:「絶対言わないでね」


(校庭)
安達葵:うれしそうに鈴木子温の様子を眺める。


(河原)
安達葵:「子温のためでしょ」
安達葵:「変なウワサが広まって、子温の秘密がバレそうだったから、しょうがなかったんだよ」
安達葵:「そんなあことないよ、女の方がうまくやれるよ、女なんだし」


(稽古場)
安達葵:「なんか踊れそう」


(楽屋)
安達葵:「そこをなんとか、お願いします!」
安達葵:「鉄棒で、グルグル回りを」


(演芸場)
安達葵:「こう」


(公園)
安達葵:踊りの練習。
安達葵:_| ̄|○


(河原)
安達葵:踊りの練習。
安達葵:「やめない」
安達葵:「やめたらどうなると思う?」
安達葵:「わかったる、すごく、大切な秘密だって、だから、私も、裏切らない」


(体育館倉庫)
安達葵:「何?どうするの?」


(ED)
安達葵:「みんなに、会えたから、応募してよかったなとほんとに思います」
安達葵:「えっと、えっと、2週間だったけど、えっと今までありがとうございました」(;_;)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10