GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ ヤスコとケンジ最終回SP#10(終) 08.09.20(土) No.194

「10年愛の行方…アニキの幸せは私達が守る!!」

出演:八木優希(沖ヤスコ・幼少期役)/加々美瑠菜/多部未華子(沖ヤスコ役)/東亜優(亜紀役)/江頭由衣(千里役)/小嶋陽菜(真行寺ひよこ役)/西田奈津美(留美役)/松本華奈(あやめ役)/伊藤聖夏/岡崎亜紗子/笹丘明里(美月役)/栗原夕梨花徳田公華/春季ひろみ/辺見玲菜/本間理紗/美華/向野澪/山下映美莉(ゆり子役)/藤咲らん/山崎野々華/上脇結友工藤菜緒/平井沙織/田嶋友/広末涼子(椿エリカ役)/山口紗弥加(宮園かおり役)/ほか
プロデューサー:荻野哲弘/千葉行利/三田真奈美/
原作:「ヤスコとケンジ」アルコ
演出:大谷太郎/長沼誠/
脚本:山浦雅大/ほか
音楽:大島ミチル
主題歌:「雨傘」TOKIO
http://www.ntv.co.jp/yasuken/
http://www.ntv.co.jp/yasuken/diary/



ログ
(居間)
多部未華子:川o*´∀`)o


(部屋)
多部未華子:「お兄ちゃん」
多部未華子:「いいの?」
多部未華子:「ありがとう、お兄ちゃん」


(イメージ)
多部未華子:白のドレス。


(部屋)
多部未華子:「キャー!」(≧∇≦)~☆


(学校・廊下)
東亜優:「あ、ウワサをすれば」
小嶋陽菜:「よかったんじゃない」(;_;)


(朝食・居間)
多部未華子:「親知らず治ったの!?」


(回想・部屋)
八木優希:「お兄ちゃん、ありがとう」


(庭)
多部未華子:「私、一人前になる」
多部未華子:「やってろって」


(路地)
多部未華子:「お願いしまーす」
多部未華子:「よろしくお願いしまーす」
多部未華子:「イッテー」


(居間)
多部未華子:「言ったでしょ、一人前になるって」


(部屋)
多部未華子:「お兄ちゃん、やっぱりエリカさんのこと」
多部未華子:「伝えればいいじゃない、お兄ちゃんの気持ち」


(倉庫)
多部未華子:「私の椿くんにー!
多部未華子:「お兄ちゃん、私、お兄ちゃんから卒業しようってがんばってみたんだ」
多部未華子:「けど、全然ダメだった」
多部未華子:「でも、これからもがんばってみる」
多部未華子:「いつかちゃんと、お兄ちゃんがいなくてもちゃんと生きていけるようになってみせる」
多部未華子:「だから、これからは、お兄ちゃん自身の幸せを、考えてほしいの」
多部未華子:「私の幸せを望んでくれるんだったら、お兄ちゃんが幸せになって」
多部未華子:「だって、お兄ちゃんを笑顔にすることが、私の正義なんだよ」
多部未華子:「ダサッ」
多部未華子:「お兄ちゃん!エリカさん!おめでとう!」


(部屋)
多部未華子:「今日お兄ちゃんとエリカさんの結婚式で、読む手紙なんだ」
多部未華子:「私のお兄ちゃん、私のお兄ちゃんは、背が大きくて、手も大きくて、足も大きくて、声も大きくて」
多部未華子:「小さいころの私の夢は、お兄ちゃんのお嫁さんになることでした」
多部未華子:「最後に、お兄ちゃん、今まで私を育ててくれて、本当に、ありがとう」(;_;)
多部未華子:「とっても、とっても感謝しています」
多部未華子:「やっぱり私は、お兄ちゃんのことが大好きです」
多部未華子:「世界で1番、大好きです」
多部未華子:「だから、これからも、ずっとずっと、私のお兄ちゃんでいてください、ヤスコより」
多部未華子:「ちょっとお兄ちゃん」
多部未華子:「お兄ちゃん!」



出演者のプロフィール
名前:加々美瑠菜(かがみるな)
生年月日:1999年9月7日
サイズ:T116cm
所属:セントラル子供劇団
http://www.central-g.co.jp/theatrical/2006/12/post_31.html



沖ケンジ(松岡昌宏)の妹・沖ヤスコ幼少期役。
名前:八木優希(やぎゆうき)
生年月日:2000年10月16日
サイズ:T115cm
星座:てんびん座
出身地:東京都
宝物:モグワイ
男の子のタイプ:やさしい人
所属:セントラル子供劇団
http://www.central-g.co.jp/theatrical/2006/12/post_10.html



亜紀役。
名前:東亜優(ひがしあゆ)
生年月日:1990年9月21日
サイズ:T155cm/W39kg/B74/W54/H77/S23.0/
血液型:A型
星座:おとめ座
出身地:和歌山県
趣味:買い物
特技:走り幅跳び/ピアノ/
所属:ホリプロ
http://www.horipro.co.jp/talent/PF086/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10