GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.10.08(水) No.195

「日付変更船プッカリーノ#7〜新たなる旅立ち〜#3(終)」

出演:細田羅夢山田樹里亜中村あやの(中村あのん)/
脚本:金杉弘子


ログ
(UFO)
細田羅夢:「大気圏突破を確認、これより宇宙通常モードに移る」


(コントロールルーム)
中村あやの:「だから、隕石へのレーザービーム発射をちょっとだけ待ってくれないかって言ってんの」
中村あやの:「はぁ?できない?」
中村あやの:「もっと上の人を電話に出しなさいよ」


(UFO)
細田羅夢:「それはもちろん、勘で行くしかない」川*`・∀・)/
細田羅夢:「大丈夫、この私に、任せなさいって」
細田羅夢:「ここからは、気合いで行くのよ!」
細田羅夢:「あと?あとって何」
細田羅夢:「ここ掘れワンワン作戦」


(コントロールルーム)
山田樹里亜:「がんばってください」
中村あやの:「だから、レーザービーム撃つのをやめろって言ってるんじゃなくて、ちょっと待ってって言ってるの、もういいわよ!」


(UFO)
細田羅夢:「さあいよいよ着陸よ」
細田羅夢:「レバーが動かない、ブレーキが効かないわ」
細田羅夢:「あんたたちなかなかやるじゃない」


(UFO)
細田羅夢:「あのさー、ポチの言ってることが全部わかるわけ?」
細田羅夢:「ふーん、そうなんだー」


(部屋)
中村あやの:「問題は、これでどのくらいタイムとラベルできるか、だよね」
細田羅夢:「また、忙しくなりそうね」


「放課後コロシアム・レインボーパス7」

出演:水本凜(または水本凛)/オーロラドラゴンズ/
場所:富山県富山市中市


水本凛ちゃんのログ
(市場)
体操服(白のハーフパンツ)。
「じゃあ、今日も、がんばるぞ!」


(体育館)
「おー仲良しいいねー」
「うん、わかった」
記録6秒52で暫定3位。


てれび戦士のすべてがわかるワンミニッツ クエスチョン〜丸山瀬南編〜」

出演:丸山瀬南


「いい!TV」

出演:長谷川あかり加藤ジーナ


ログ
『聖夜のサバイバルクイズ』
加藤ジーナ:「イエーイ、やったねー」


『一磨のはい、カ〜ット!』


ジーナの一発解決!発明王
加藤ジーナ:「まあこれは私の悩みなんですけど、私はちょっと、目的地に行くのに、ちょっと時間がずれちゃうんですよね、遅刻しちゃうんですよ」
加藤ジーナ:「発明品、オープン!」
加藤ジーナ:「その名も、歩く歩道付きシューズでございまーす」
加藤ジーナ:「しませんね」
加藤ジーナ:「かなりすごいので、何気にノーベル賞狙ってますね」


『あかりの音の魔術師、参上!』
長谷川あかり:「身の回りの物をなんでも鳴らして、音を楽しもう、っていう企画を考えましたー」
長谷川あかり:「ちょっとやめてください」
長谷川あかり:「にんじん笛でーす!」
長谷川あかり:「ちょっと吹いてみますね」
長谷川あかり:「これで、長さで、出したり抜いたりして、音の高さを調整します」
長谷川あかり:「それでは、みんも一緒に吹いてみましょう!」
全員:はがき笛を吹く。


「おたより紹介しようかい!」

出演:藤井千帆重本ことり
お便り:「最近すごく感動した出来事は?」


ログ
重本ことり:「はい私は、あのーおばあちゃんちに、ネコを飼ってたんですよ、でそのネコが、あのー赤ちゃんを、赤ちゃんを4匹産むところを、見て、感動しちゃいました」
重本ことり:「なんか涙出してたんですよネコが」
藤井千帆:「えっと私は、たまたま、あのー、下向いたら、下に、たくさんのアリが、自分たちより大きい、葉っぱを、運んでたところです」


「エンディングMTK・ひまわり」

初回放送日:08.09.01(月)
歌:川崎樹音細田羅夢千葉一磨小関裕太
作詞:石原彩
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10