GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

東京少女岡本あずさ#1 08.11.01(土)

「16年目の約束」

出演:岡本あずさ(北沢あずさ役)/山口真璃亜(優実役)/松尾寧夏(サクラ役)/ほか
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/小板洋司/
監督:佐々木浩久
脚本:中江有里
撮影:渕野祐輔
照明:佐川司
音楽:遠藤浩ニ
http://w3.bs-i.co.jp/tokyogirl/



ログ
(OP)


(公園)
岡本あずさ:サックスを演奏。
岡本あずさ:「もしもし」
岡本あずさ:「あー、練習?もう終わるよ」
松尾寧夏:「文化祭彼氏来るんでしょ?これからもしかしてデート?」
山口真璃亜:「いいなー、もったいぶってないで1回くらい会わせてよね」
岡本あずさ:「そのうちね」
松尾寧夏:「さっきから変なオヤジがつけてきてるだけど」
岡本あずさ:「やめてよ」
岡本あずさ:「驚かさないでよ」
岡本あずさ:「子どもじゃないんだから」


(路地)
岡本あずさ:「あのねおじちゃん、あんなところまで来られたら困るよ」
岡本あずさ:「警察に突き出されるとこだったんだけど」


(路地)
岡本あずさ:「なりません、おじちゃんこそ逸れないでよ」
岡本あずさ:「おじちゃん、どうしたの?どっかー、痛いの?」
岡本あずさ:「早く行ってきて」


(商店街)
岡本あずさ:「おじちゃん、なんか探してるの?」
岡本あずさ:「ママに?ここで?」
子役:「えーん」(;_;)


(もんじゃ焼き屋)
岡本あずさ:「もんじゃなんて久しぶりだなー」
岡本あずさ:「どれにしよう」
岡本あずさ:「おじちゃん、何にする?」
岡本あずさ:「じゃあー、明太子もんじゃでいい?」
岡本あずさ:「それー、何の薬?」
岡本あずさ:「友達」
岡本あずさ:なんでそんなこと聞くの?」
岡本あずさ:「そんなに小さくないよ、2歳のとき」
岡本あずさ:「あのさ、私、今度文化祭でサックス演奏するの」


(路地)
岡本あずさ:「あーお腹いっぱい、結構おいしかったね」


(公園)
岡本あずさ:「お待たせおじちゃん」
岡本あずさ:「どうしたの?早く食べて」
岡本あずさ:「全部食べればいいのに」
岡本あずさ:「おじちゃん、パパって、どんな人だった?」
岡本あずさ:「あのさおじちゃん、私、これから行かなきゃいけないところがあってさ」
岡本あずさ:「え?」


(CM)


(公園)
岡本あずさ:「おじちゃんが、私のお父さんってどういうこと?」
岡本あずさ:「もしもし、もう大丈夫、どこに行けばいい?わかった、じゃあー、今から向かうから」
岡本あずさ:「おじちゃんと約束した後に、とっても大切な用ができちゃって」
岡本あずさ:「ありがとうおじちゃん」


(路地)
岡本あずさ:「あのさおじちゃん、ここからなら、1人で家に帰れるよね」
岡本あずさ:「おじちゃん、私ね、これから、恋人に会うの」
岡本あずさ:「最悪」


(喫茶店)
岡本あずさ:「そんなにイライラするなら、帰っていいよ」
岡本あずさ:「あれ、さっき、新聞捨ててなかった?」
岡本あずさ:「あーそう」
岡本あずさ:「もうすぐ来るよ」
岡本あずさ:「きた」
岡本あずさ:「メールがきたの」
岡本あずさ:「これない、みたい」
岡本あずさ:「ほかに、用ができたみたい」
岡本あずさ:「おじちゃん、とりあえずここ出よう」


(路地)
岡本あずさ:「もういいじゃない、おじちゃんは約束約束ってうるさいよ」
岡本あずさ:「大体おじちゃんはおじちゃんで、親でもなんでもないんだし、ほんとの父親でもないのに」


(路地)
岡本あずさ:「あーおじちゃん」


(夜・公園)
岡本あずさ:「おじちゃん、あのね、さっき来るはずだった、恋人のことなんだけど、ウソなの、ごめんなさい」
岡本あずさ:「ほんとはね、恋人じゃないんだ」
岡本あずさ:「恋人になってほしいんだけど、向こうは私のこと、ただの友達だと思ってる」
岡本あずさ:「おじちゃん、仕事探してるんでしょ」
岡本あずさ:「バカみたい、さっきから約束約束って、文化祭のために面接行かないなんて、おじちゃんおかしいよ、さっさと帰ればいいじゃない」
岡本あずさ:サックスを演奏。


(ED)


(CM)


(次回予告)



出演者のプロフィール
北沢あずさ役。
名前:岡本あずさ(おかもとあずさ)
生年月日:1992年6月21日
血液型:A型
出身地:愛知県
特技:サックス演奏
趣味:ダンス
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/profile/okamotoazusa.html



サクラ役。
名前:松尾寧夏(まつおやすか)
生年月日:1991年8月26日
サイズ:T160cm
血液型:O型
出身地:神奈川県
特技:ダンス/バドミントン/
趣味:スキー/音楽鑑賞/
所属:スターダストプロモーション
http://www2.stardust.co.jp/rooms/section4/file/matsuo/



優実役。
名前:山口真璃亜(やまぐちまりあ)
生年月日:1990年8月10日
サイズ:T160cm
血液型:A型
出身地:東京都
特技:バトントワリング/チアリーディング/
趣味:漫画を読む/プリクラ/
所属:スターダストプロモーション
http://www2.stardust.co.jp/rooms/section4/file/yamaguchi/index.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10