GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.11.17(月) No.197 (`・ω・´)

紙フトタッチダウン・セカンドステージ」

出演:のほほんエレファンツ(細田羅夢)/昭島ほたるーズ/
審判:井上マー
実況:大澤幹朗
場所:東京都昭島市拝島町5丁目


ログ
(体育館)
細田羅夢:黄色と水色のTシャツに薄黄色のハーフスパッツ。ツーテール
昭島ほたるーズ:青色のTシャツに青色のハーフスパッツ。
細田羅夢:「がんばるゾウ」
のほほんエレファンツ:76対8で勝利。
細田羅夢:「勝ったゾーウ」


「放課後コロシアム・レインボーパス7」

出演:川崎樹音/宮床こばと
場所:宮城県黒川郡大和町宮床


ログ
(農道)
川崎樹音:体操服に白のジャージ。ポニーテール。
川崎樹音:「それじゃあ、気合入れて〜がんばるぞ」
宮床こばと:記録6秒12で暫定2位。


「MAXバッジ争奪!ゲームバトル・旅たびタイムマシン」

出演:川崎樹音藤井千帆鍋本帆乃香重本ことり中村あやの(中村あのん)/
コース:「ヨーロッパ横断」


ログ
(ナンダーMAX屋外運動場)
川崎樹音:「さあ今週もこの時間がやってまいりました〜」
川崎樹音:「がんばるぞ、おー!」
中村あやの:「今日も、暴れるぞ、おー!」
ドリック:「ドリックて、かーっこ、いい!」


『連射計算問題 勤労感謝の日は11月何日?』
ドリック:「体力の、A!」


『否定ばかりする果物は何?』
鍋本帆乃香:「ナシ」
ドリック:1位。
ミナリカ:2位。
フージャ:3位。


『ぞうきんがけリレー早くゴールしろ!』
ミナリカ:1位。
フージャ:2位。
ドリック:3位。


『早く変装しろ!』
重本ことり:「はーい!ひひひ」
重本ことり:記録1分3秒。
中村あやの:「はい、がんばりまーす」
中村あやの:「よし、もう行っちゃえ」
中村あやの:記録1分9秒。
中村あやの:「申しわけございません」


『風船リレー早くゴールしろ!』
ミナリカ:1位。
フージャ:2位。
ドリック:3位。


ミナリカ:2ポイント。
フージャ:3ポイント
ドリック:1ポイント。


「次週天てれ中学生スペシャル」

「おたより紹介しようかい!」

出演:藤井千帆細田羅夢/水本凜(または水本凛)/
お便り:「好きな人からやさしくされたら?」


ログ
水本凛:「優しくしてくれるんだし、こっちも優しくしてあげる」
水本凛:「全部」
水本凛:「ない」
細田羅夢:「まあ冷静に接します」
細田羅夢:「ううん、冷静に」
細田羅夢:「まあちょっと試す的な」
藤井千帆:「えっとー、私もー、凛と似てるんですけど、やっぱ優しくされてら、自分も優しく返します」
藤井千帆:「学校とかで、たとえば消しゴムとか、落としちゃって、拾ってくれたとするじゃないですかー、そしたら、ハッとか思って優しい!と思うじゃないですか、それで私は、そこにあったノートを、見してあげよっかーつって見せたりとかー、貸して、もうえんぴつか、シャーペンとかもー、貸してあげたりとか」
安田団長:「ちょっと興奮しすぎですよ」
藤井千帆:「そうだね、そうだね」
藤井千帆:「グットモーニング」(ケンカして口をきいていない友達と話すきっかけの言葉)
藤井千帆:「グットモーニングー!」


「エンディングMTK・Forever the Moment〜永遠の一瞬〜」

初回放送日:08.06.25(水)
歌:ミスト(武田聖夜/島田翼/田中理来)
作詞:児玉明子
作曲:飯田高広

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10