GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.11.18(火) No.197

天てれ部活動・熱血!!漫才部#3」

出演:笠原拓巳/千葉一磨


「次週天てれ中学生スペシャル」

出演:藤井千帆


「放課後コロシアム・レインボーパス7」

出演:川崎樹音/にょきにょき竹の子/
場所:宮城県仙台市若林区若林4丁目


ログ
(路地)
川崎樹音:体操服に白のジャージ。
川崎樹音:「それじゃあ、牛タンパワーで、がんばります!」


(体育館)
にょきにょき竹の子:記録7秒12。


「MAXバッジ争奪!ゲームバトル・ランキングピンボール

出演:川崎樹音藤井千帆鍋本帆乃香重本ことり中村あやの(中村あのん)/


ログ
(ナンダーMAX屋外運動場)
ミナリカ:赤色のツナギ。
フージャ:茶色のツナギ。
ドリック:黄色のツナギ。
フージャ:「はーひふーじゃだよー」
中村あやの:「紅葉!」
重本ことり:「秋といえば〜」
ドリック:「サンマ、栗、紅葉だYO!がんばるYO!」


『テーマ:本をたくさん読みそうな戦士は?お題:翼は何位?』
鍋本帆乃香:「かっこいい!放課後っていうのがかっこいいやん」


『テーマ:遠足で一緒のバスに乗ると楽しくなりそうな戦士は?千帆は何位?』
中村あやの:「5位でーす」
中村あやの:「みんなとお話しするのは好きなんですけど、後半酔うことがあります」
重本ことり:「やった!イエーイ!」
鍋本帆乃香:「こんなんやったらバスうるさいなー」
藤井千帆:無理無理!」
藤井千帆:変顔3連発。


『テーマ:運動会で一生懸命になりそうな戦士は?お題:聖夜は何位?』
中村あやの:「あやのが押して入ったんです」


ミナリカ:合計5ポイント。
フージャ:合計6ポイント
ドリック:合計1ポイント。


「おたより紹介しようかい!」

出演:藤井千帆山田樹里亜
お便り:「好きなことわざは?」


ログ
山田樹里亜:「“笑う門には福来る”です」
藤井千帆:「“病は気から”です」
藤井千帆:「あっ、もう最悪もーう」(大好物のグミを落としてしまったとき)
藤井千帆:「だってほんとにやなんだもん!」
藤井千帆:「グミは落としちゃダメだよー」


「エンディングMTK・Forever the Moment〜永遠の一瞬〜」

初回放送日:08.06.25(水)
歌:ミスト(武田聖夜/島田翼/田中理来)
作詞:児玉明子
作曲:飯田高広

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10