GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 08.12.04(木) No.197 (`・ω・´)

「ウキウキ木曜」

出演:川崎樹音藤井千帆細田羅夢長谷川あかり山田樹里亜加藤ジーナ鍋本帆乃香重本ことり/メロディー・チューバック/中村あやの(中村あのん)/水本凜(または水本凛)/
司会:ハリセンボン
場所:福岡県筑紫野市大阪府大阪市


「ハッピーサプライズスペシャル」

ログ
(ウキウキパーク)
全員:「ロックオーン!」


(中継・福岡県筑紫野市)
中村あやの:サンタクロースワンピース。
重本ことり・サンタクロース衣装。
中村あやの:「福岡県筑紫野市に来ている、あやのサンタと」
重本ことり:「ことりサンタと」
中村あやの:「それぞれの、スペシャルデザート作っちゃいますっ」(両手でハートマーク)


「もういとど見たい!ハッピーサプライズ!!TOP10」

ログ
(ウキウキパーク)
加藤ジーナ:「いいでしょ?」


(VTR)


(ウキウキパーク)
加藤ジーナ:「プレゼントターイム!」


「ハッピーサプライズスペシャル」

ログ
(投稿イラスト)
「えをかくの大すき」(7歳)
紙フトがんばれ」
「11歳になります!!ピアノがんばってます!ピアノコンクールで銅賞をとりました!!」(11歳)
「わたそじゃだんすがとくいです。」
「らむ大すき」
「柔道がんばってます!」(12歳)
「らむさんだいすき」(6歳)


(中継・大阪府大阪市)
長谷川あかり:サンタクロースワンピース。黒のハーフスパッツ。ツーテール
鍋本帆乃香:サンタクロース衣装。
長谷川あかり:「大阪府大阪市に来ている、あかりサンタですっ、そして、大阪といえばこの人ー」
鍋本帆乃香:「鍋本ほのサンタでーす」


「もういとど見たい!ハッピーサプライズ!!TOP10」

ログ
(ウキウキパーク)
加藤ジーナ:「第3位は、こちら!」


(VTR)


(ウキウキパーク)
加藤ジーナ:「プレゼントターイム!」


「ウキウキ青春リクエスト」

ログ
(ウキウキパーク)
川歳樹音:「イエーイ!」
川崎樹音:「樹音は、サンタさんからお手紙がきて、もうサンタさんは卒業って言われちゃったんですよ」
水本凛:広瀬香美の『ロマンスの神様』を歌う。


「ハッピーサプライズスペシャル」

ログ
(投稿イラスト)
「バレエがんばってます ラム大好き ゆうたも大好き」
「そろばんがとくい」(8歳)
「すいえいならってます」(8歳)
「6さいもうすぐしょうがっこう」(6歳)
「ミナリカがんばってね」
「水泳がんばってます」(9歳)


(中継・福岡県筑紫野市)
中村あやの重本ことり:サンタクロース衣装。白のエプロン。
中村あやの:「あやの」
重本ことり:「ことり」
中村あやの:「ハッピーバースデー将くん、お試しあーれ、スペシャルクリスマスデザートー」
中村あやの:「だったら私、あやののデザートからよ♪座ってくださーい」
中村あやの:「名づけて、あやののプリティークリスマスツリー」(両手でハートマーク)
重本ことり:「ことりのこりゃ〜めでたーい栗きんとんと白玉ちゃん」
重本ことり:「実は私、クリスマスより、お正月の方が好きなの!どうぞ!」(服をぬぎぬぎ)
重本ことり:巫女服。
重本ことり:「お口の中がまるで、お正月になっちゃう、おめでたーいデザートなのだー」
中村あやの:「やったー!」


「もういとど見たい!ハッピーサプライズ!!TOP10」

ログ
(ウキウキパーク)
メロディー・チューバック:「引いちゃいます」


(VTR)


「今日のジタク戦士」

「ウキウキインフォメーション」

「ハッピーサプライズスペシャル」

ログ
(中継・福岡県筑紫野市)
中村あやの:「バイバーイ!」


(中継・大阪府大阪市)
長谷川あかり:赤色のチアユニフォーム。黒のハーフスパッツ。ツーテール
長谷川あかり:チアダンス。


「ED」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10