GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

火曜ドラマ オー!マイ・ガール!!#9(終) 08.12.09(火) No.197

「オレ達は家族母と娘の絆…さよならの決」

出演:吉田里琴(桜井杏役)/ほか
プロデューサー:三上絵里子/秋元孝之/
演出:吉野洋/久保田充/長沼誠/
脚本:武田有起/ほか
音楽:羽毛田丈史
主題歌:「時の足音」コブクロ
http://www.ntv.co.jp/ohmygirl/



吉田里琴ちゃんのログ
(リビング)
「どうしたの?」
「ママ」
「ママー帰ってきたんだー!」
「ハリウッド?」
「おー!」
「耕太郎…」
「うん」


(リビング)
「ママ」
「ママ、そのケータイ」
「ママが私のママだって、みんなみバレたよ」
「社長がパパだってことも」
「ママ、なんでウソついてたの?パパは死んだって」
「面倒?」
「じゃあ、ママのことは?ママのこと、黙ってろって言ったの…」


(リビング)
「・・・」


(部屋)
「お帰り」
「耕太郎が寂しがってると思ってきてあげたの」
「ママー」
「私今耕太郎のとこにいるの」
「今夜は帰らないから、じゃ」
「今夜はここに泊まってあげる」


(海岸)
「おじさん、ここに連れてきてくれてありがと」
「お疲れ様でした」
「ありがとうございます」
「おそーい」


(部屋)
「なに」
「行かない」
「私行かない、耕太郎と一緒にいる」
「だからママ1人で行って」
「ママのバカ!」
「ママなんか大嫌い!私ここにいる!耕太郎とずっと一緒にいる!」


(公園)
速水もこみちと追いかけっこ。


(公園)
「・・・」(´・ω・`)


(ホテル・廊下)
「耕太郎」
「ママ、ハリウッドは?」
「あれ?パパ?」


(記者会見場)
「ママ、ちょっと待って」
「私は、女優をやってるママがいい」
「ただ、もうちょっと杏の話を聞いてほしいの、だって、ママには杏のこと、なんでも知っててほしいんだもん」
「ママ、大好き」(;_;)


(部屋)
「カギ開いてたよ」
「今日ヒマだよね」
「ヒマだよね、付き合ってよ」
「いいとこ♪」川*‘ -‘)


(遊園地)
「耕太郎早く!」


(水族館)
「わーきれーい」
「あ、耕太郎みたい」
「だって黒いもん」
「あーかわいいー」
「あこう太郎みたいに太ってる」


(水族館・プール)
「うん」
「私、ママと一緒に、ハリウッド行くことにした」
「あの後、社長、パパがハリウッドのプロデューサーと交渉してくれたの」
「そしたら、今からでも間に合うから来いって、だから、私も、ママと一緒に行くことにした」
「明日」
「耕太郎、私がいなくても大丈夫?」
「泣かない?」(;_;)
「耕太郎は、私が知ってる、どんな大人とも違う」
「怒りんぼだけど、優しくて、私の言うこと、何でも聞いてくれて」
「耕太郎といると、楽しかった」
「耕太郎は、耕太郎は、なんでどっちか選ばなくちゃいけないの?」
「私、耕太郎とも一緒にいたい」
「さよならなんか、嫌いだ」


(部屋)
「やったー!」
「いいのいいの、ビワと川の字だよ」
「いいのいいの、大丈夫ー!」


(夜・部屋)
すやすや。


(ナレーション)
「耕太郎、いろいろありがとう、さよなら、あ、違う、またね」


(ナレーション)
「耕太郎、元気?ハリウッドで役をもらいましたー」



吉田里琴ちゃんのプロフィール
大空ひなこ(YOU)の娘・桜井杏(6歳)役。
名前:吉田里琴(よしだりこ)
生年月日:1999年10月28日
サイズ:T127cm
血液型:B型
星座:てんびん座
出身地:東京都
特技:タップ/バレエ/ピアノ/
趣味:ドクロの小物集め/ぬいぐるみ集め/犬の世話/
男の子のタイプ:かわいい子
所属:MOON THE CHILD(ムーン・ザ・チャイルド)
http://www.moon-the-child.com/profile/cat08/000012.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10