GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

愛讐のロメラ#51 08.12.10(水)

「恨みの連鎖」

出演:山口愛(加賀見彩役)
プロデューサー:高村幹/沼田通嗣/
企画:鶴啓二郎
演出:杉村六郎/藤尾隆/
脚本:清水曙美/吉澤智子/
音楽:コーニッシュ
主題歌:「花の首飾り」仲村瑠璃亜
http://tokai-tv.com/romera/



山口愛ちゃんのログ
(ダイニング)
おじいちゃん、いつまで入院してるの?」
「お母さんと恭介おじさんと、どっちがすごいお医者様なの?」
「そっかー、彩も将来は、恭介おじさんみたいなお医者さんになる、それでね、加賀見病院で働くの」
「あや、恭介おじさんのことが大好き」
「おやすみなさい」


(ダイニング)
「おばあちゃんは?」
「それじゃあ私もミルクティーを飲もうかしら」
「そんなことはないわ」
「言いたいように言わせて差し上げていいんじゃないかしら」


(病院・廊下)
「おじさん!」
「おじさんは、お母さんが嫌いなの?」
「だって、全然優しくないじゃない、お母さんにもっと優しくしてあげて」
「うん!」
「やったー」
「お母さんも一緒に行こう」
「行こう」



山口愛ちゃんのプロフィール
加賀見珠希(いとうあいこ)の娘・加賀見彩役。
名前:山口愛(やまぐちめぐみ)
生年月日:1997年5月12日
サイズ:T128cm/W23kg/
星座:おうし座
特技:ピアノ/絵画/縄跳び/
所属:劇団ひまわり
http://www.himawari.net/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10