GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.01.12(月) No.198

「MAXバッジ争奪!ゲームバトル・旅たびタイムマシン」

出演:細田羅夢藤井千帆メロディー・チューバック中村あやの(中村あのん)/
コース:「太陽系の旅」


ログ
(ナンダーMAX屋外運動場)
全員:「あけおめー」
細田羅夢中村あやの:「明けまして、おめでとうございます」
藤井千帆:「新年」
メロディー・チューバック:「明けまして」
ドリック:「今年こと、ゲームで、絶対勝ちますっ」


『落ちてくる和紙をキャッチしろ!』
藤井千帆:記録19枚で1位。
藤井千帆:「イエーイ」


『空き缶積み15秒で多く積め!』
ミナリカ・フージャ・ドリック:記録3本。


『連射計算問題 自転車と三輪車が8台ずつあるとき車輪の活は全部でいくつ?』
ミナリカ:1位。
ドリック:2位。
フージャ:3位。
中村あやの:「2個」


『連射計算問題 5円玉だけで255円集めた5円玉の数は全部でいくつ?』
フージャ:1位。
ドリック:2位。
ミナリカ:3位。


ミナリカ:1ポイント。
フージャ:2ポイント
ドリック:3ポイント。


「放課後コロシアム・ダブルロープ20」

出演:メロディー・チューバック/茎崎モンスターズ/
場所:茨城県つくば市小茎


ログ
(広場
メロディー・チューバック:体操服に白のジャージ。ポニーテール。
メロディー・チューバック:「よーしダブルロープ20、出発!」


(グラウンド)
メロディー・チューバック:「どうして、バク転ができるんですか?」
茎崎モンスターズ:記録5秒29で暫定3位。


紙フトタッチダウン・セカンドステージ」

出演:のほほんエレファンツ(細田羅夢)/墨田横綱パワーズ
審判:井上マー
実況:大澤幹朗
場所:東京都墨田区横川


ログ
(体育館)
細田羅夢:黄色と水色のTシャツに薄黄色のハーフスパッツ。ツーテール
細田羅夢:「大丈夫です」
細田羅夢:「なんで飛び越えていくの?」
のほほんエレファンツ:84対20で勝利。


「おたより紹介しようかい!」

出演:川崎樹音中村あやの(中村あのん)/
お便り:「勉強をする気になれないときどうしている?」


ログ
川崎樹音:「半身浴が一番ですね」
川崎樹音:「それで、あの、マンガをもう読みたいだけ読むんですよ」
中村あやの:「寝ます」
中村あやの:「勉強したくないっていう、考えを、なくしちゃうんですよ、で、起きてから、もう1回1からスタートで、勉強をやろうっていう気持ちに、多分なれると思うのです」
中村あやの:「キャ〜!あはっ♪」(“ライオンが襲ってきたと思ったらかわいい子犬だったとき”のリアクション)
中村あやの:「うふ、うふふ」(両手をふりふり)


「エンディングMTK・ほんとはあの娘が好きなのに…」

初回放送日:09.01.05(月)
歌:長谷川あかり山田樹里亜/笠原拓巳/
作詞:間慎太郎
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10