GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ライオンのごきげんよう 09.01.14(水) No.198

出演:志田未来



志田未来ちゃんのログ
(スタジオ)
「好きです」
「学校の更衣室です」
「あのー更衣室って先生が入ってこないじゃないですかー」
「だからー、友達で、なんか好きな、遊んでても怒られないじゃないですかー」
「だからここが好き」
「え、いろいろと」
「ここで言ったら先生が、怒られちゃう」
「たいしたことじゃないですよ」


(スタジオ)
「早いです…」
「おいしい」
「私は、今はもう引退の時期なんで入ってないんですけど、バトミントン部に入ってました」


(スタジオ)
「えーっとですねー、凝ってるんですよね、あのー、私ー、そうですね結婚願望が強いというか」
「一応理想なんですけど、まあ24歳結婚する予定なんですよ」
「で子どもは27と28で女の子を1人ずつ産む予定なんですよ年子で」
「私が、妹がいて年子で、仲いいので」
「で運命の人に、あ運命の人って結婚する人なんですけど」
「あのー二十歳ぐらいに出会えればいいなーていうのがあって、最低1年友達期間があって、交際スタートがいいんですよね理想は」
「1年友達期間があって、まあ付き合うのも、2年ぐらいはほしいなーと思ってるんですよ、で1年間、できれば同棲したいんですよ」
「あのーそれで結婚する前に、富士山に登らなきゃいけないんですよ」
「2人で」
「あのー、登ってみて、私がこう疲れてるときとか、酸欠になる場合とかあるじゃないですか、そうときに、ちゃんとこう助けてくれるか、自分だけ助かりたいとか」
「富士山がいいって言われたんで」
「マネージャーさんに」
「いやだって実際、ど、どうですか?あ、あのー、イヤですよね、そのー、男の方だけ先に行っちゃって置いてかれるっていうのは」
「そこでOKだったら、まあOKなんですけど」
「それで結婚式も、2人でニューカレドニアで2人で挙げるんですよ」
「私の1人の、まあ自分の理想なんですけど、それを折り紙の裏に書いて」
「書いて、友達に、渡したんですけど、いらないって言われたので」



志田未来ちゃんのプロフィール
名前:志田未来(しだみらい)
生年月日:1993年5月10日
サイズ:T149.8cm
血液型:AB型
星座:おうし座
出身地:神奈川県
特技:運動
所属:研音
http://www.ken-on.co.jp/artist/html/shida.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10