GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

わたしが子どもだったころ 09.01.14(水)

「衣装デザイナー・ワダエミ

出演:沢木ルカ(ワダエミ・少女期役)/佐藤帆夏(澤田さわこ役)/ほか
プロデューサー:堤啓介/大門博也/小林みつこ/
アシスタントプロデューサー:竹村悠
ディレクター・脚本:黒田由布
撮影:桜田
照明:後藤謙一/杉山泰則/
http://www.nhk.or.jp/kodomodattakoro/



ログ
(庭)
沢木ルカ:「・・・」


(庭)
沢木ルカ:黒のワンピース。白のタイツ。
沢木ルカ:お散歩。


(部屋)
沢木ルカ:グレー色のワンピース。白のタイツ。
沢木ルカ:「あ」


(廊下)
沢木ルカ:「ママお帰り」
沢木ルカ:「うん」
沢木ルカ:「お久しぶりです」
沢木ルカ:「お帰り」
子役:「ただいま」
沢木ルカ:「あれ?パパは?」
沢木ルカ:「じゃあパパのところ行ってくる」


(庭)
沢木ルカ:自転車の練習。
沢木ルカ:「ふふふ」


(リビング)
沢木ルカ:「ありがとう」
沢木ルカ:「パパ、いつまでここにいてはるん」
沢木ルカ:「そしたらさパパ、大阪一緒に連れてってくれる?」
沢木ルカ:お絵描き。


(玄関)
沢木ルカ:「行ってきます…」


(教室)
佐藤帆夏:作文を朗読。
沢木ルカ:作文を朗読。
佐藤帆夏:「・・・」


(教室)
佐藤帆夏:「ええよ、私持ってるから」
沢木ルカ:「ありがとう」


(学校・廊下)
生徒役1:「さわこ、掃除もう終わったやろ、一緒に帰ろうよ」
生徒役2:「じゃあ私も一緒に帰っていい?」
佐藤帆夏:「ええよ」


(部屋)
沢木ルカ:手紙を書く。


(教室)
沢木ルカ:机の中に手紙を入れる。


(森)
沢木ルカ:手紙を読む。


(部屋)
沢木ルカ:手紙を書く。


(森)
沢木ルカ:「ここが、私のお気に入りの場所」
佐藤帆夏:「ふーん、すごーい、おもしろい木」


(手紙)
沢木ルカ:「姉さまがウェンディ、私がマーガレットね」


(神社)
佐藤帆夏:「あそうや、なおこ、これあげる」
沢木ルカ:「これ私に?」
佐藤帆夏:「魔法の鈴やで、寂しいときにそれ持ってたら、寂しくなくなんねん」
沢木ルカ:「ありがとう」
沢木ルカ・佐藤帆夏:「ほなさいなら♪」
佐藤帆夏:「バイバーイ」
沢木ルカ:「じゃあねー」


(森)
沢木ルカ:木の幹に手を添える。


(グラウンド)
沢木ルカ:「いいです、私行かへん、パパと出かける約束してるんで」


(森)
沢木ルカ:涙をこぼしながら手紙を書く。


(手紙)
沢木ルカ:「私、寂しいのよ」


(部屋)
沢木ルカ:鈴を床に投げつける。
沢木ルカ:「ハァハァ…」


(森)
沢木ルカ:「・・・」川*‘ -‘)
佐藤帆夏:セーラー服。



出演者のプロフィール
野口恵美子(ワダエミ)・少女期役。
名前:沢木ルカ(さわきるか)
生年月日:1997年11月23日
サイズ:T148/B69/W53/H68/
星座:いて座
出身地:兵庫県
特技:サッカー/野球/
趣味:ゲーム
所属:スウィートパワー
http://www.sweetpower.jp/member/ruka.html



澤田さわこ役。
名前:佐藤帆夏
所属:NAC(エヌ・エー・シー)?
http://www.nac-actors.co.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10