GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 09.01.15(木) No.198

「ウキウキ木曜」

出演:藤井千帆細田羅夢長谷川あかり山田樹里亜鍋本帆乃香(ハッピーサプライズ)/加藤ジーナ重本ことり/メロディーチューバック/中村あやの(中村あのん)/
ゲスト:大沢あかね南明奈山本梓
司会:ハリセンボン
中継:東京都町田市/愛媛県松山市


「OP」

ログ
(ウキウキパーク)
山田樹里亜:「こんばんは、私も大沢あかねです」


(VTR・1999年度『天才てれびくんワイド』)


大沢あかねPRESENTSウキウキおしゃレスキュースペシャル」

ログ
(ウキウキパーク)
長谷川あかり:「今日は私も、気合入れて、私服で来ちゃいましたー、イエーイ」


(VTR・ピチレモン)


大沢あかねPRESENTSウキウキおしゃレスキュースペシャル」

ログ
(中継・東京都町田市)
藤井千帆:「藤井千帆です、大沢先輩、好きでーす!」


(東京都町田市)
細田羅夢:「次は“し”、縛るです」
藤井千帆:「縛る」
細田羅夢:「上にあげた髪の毛を、縛っていきます」
細田羅夢:「結構きつめに縛ってください」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(中継・愛媛県松山市)
鍋本帆乃香:「お誕生日、おめでとうございまーす」
鍋本帆乃香:「それとー、昔、ゲストに来てはる、大沢あかねさんとは、昔、一緒に共演したことがあるんですよ」
鍋本帆乃香:「あかねちゃーん、お久しぶりです、元気です」
鍋本帆乃香:「ありがとうございます」


「ウキウキファッションチェック冬コレクション」

ログ
(ウキウキパーク)
長谷川あかり:「私のテーマは、レディです」
大沢あかね:「あのー、すごい年のわりには地味なんですよね」
長谷川あかり:「・・・」(´・ω・`)
重本ことり:「ジャジャン、モコポンです」
重本ことり:私服姿の写真。
中村あやの:「はい、私でーす」
中村あやの:「ジャン、モコフワかわいいでーす」
中村あやの:私服姿の写真。


「ウキウキインフォメーション」

ログ
(VTR)


「ハッピーサプライズ」

ログ
(投稿イラスト)
「マーチングをしています。」(10歳)
「しゅう字がんばってます・」(8歳)
天てれ毎日みてます 水えいがとくい」(9歳)
「りょう大好きです!」(8歳)
「バトンやってま〜す」(8歳)
「ゆめはアイドルになってかしゅになりたい」(6歳)
「ピアノだーいすき」(7歳)
「バレエ習ってます」(11歳)


(中継・愛媛県松山市)
鍋本帆乃香:「ハッピーバースデー亜美さん努力のクルクル傘回し」
鍋本帆乃香:「わたくし、努力の芸人、帆乃香が、一生懸命、練習して、マスターした芸を、今から、お見せします」
鍋本帆乃香:「よっと、おめでとうございまーす」
鍋本帆乃香:「いつもより多めに回しておりまーす」
鍋本帆乃香:「練習すれば必ずできる、亜美さんピアノがんばれー」


大沢あかねPRESENTSウキウキおしゃレスキュースペシャル」

ログ
(中継・東京都町田市)
細田羅夢:「なんかこんどん、お中元のハムみたいでしたね」


「ED」

ログ
(中継・愛媛県松山市)
鍋本帆乃香:「おめでとうございまーす、練習すれば、必ずできるようになるんや」


(ウキウキパーク)
全員:「ウキウッキー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10