GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

あやちゃんのエコ日記#41

「充電式電池で..」

出演:鶴彩未(清水彩香役)
http://www.fbs.co.jp/ecology/



鶴彩未ちゃんのログ
(リビング)
「ママ、あれ、買ってきたよねー」
「よかった、どこどこ?」
「え?まあ洗うけどー」
「高くなくてもいいのに」
「結構いろんな種類があるの?」
「専門店があるの?デパ地下に?」
「色なんて気にしてないんだけど、長持ちすればいいんじゃない」
「明日?何買ってきたの」
「充電できる電池と充電器、ちゃんと買ってきてるじゃない」
「そう、充電できるニッケル水素電池は、何回でも使えるのよ」
「いただきまーす」



鶴彩未ちゃんのプロフィール
清水彩香役。
名前:鶴彩未(つるあやみ)
生年月日:1998年10月13日
サイズ:T134cm
所属:ACTIVE HAKATA(アクティブハカタ)
http://www.central-g.co.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10