GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

東京少女日向千歩#3 09.01.17(土)

「東京的少女」

出演:日向千歩(相間千歩役)/小鷹こるり(さおり役)/山田さくや/松尾美紀/香取佑奈/ほか
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/小板洋司/
監督:保坂大輔
脚本:中江有里
撮影:関巧
照明:佐川司
音楽:遠藤浩ニ
http://w3.bs-i.co.jp/tokyogirl/



ログ
(OP)


(学校・洗面所)
山田さくや:「ねえねえ、相間さんの貸して」
小鷹こるり:「超かわいいー」


(カフェ)
日向千歩:「もう、お茶してますから結構です」
日向千歩:「あの困ります」
日向千歩:「あ、そうですか」
日向千歩:「私はー、徳島です」
日向千歩:「わかります、そっけないっていうか」
日向千歩:「相間千歩です」


(学校・外廊下)
山田さくや:「友達って、それって完璧ナンパじゃん」
小鷹こるり:「大丈夫なの?怪しくないその人」
日向千歩:「あ、全然怪しくない」


(部屋)
日向千歩:「なんで私あんなこと言うたんやろ」(´・ω・`)
日向千歩:「きっとお肌ツルツルやね」


(カフェ)
日向千歩:「さすが営業マン、細かいなー」


(路地)
日向千歩:「あ、これ、お茶代です」
日向千歩:「受け取ってください、困ります」
日向千歩:「ほなまた」
日向千歩:「はーい」


(CM)


(学校・納屋)
山田さくや:「これからは、私たちが千歩を守ってあげるからね」
小鷹こるり:「悪い虫が、つかないようにね」(日向千歩を抱き閉める)


(カフェ)
日向千歩:「もう会いません、さようなら、メールも電話もしないでください」


(部屋)
日向千歩:「なんかさおりって、お姉ちゃんみたいだね」


(朝・部屋)
日向千歩:「・・・」


(夜・路地)
日向千歩:「フフフフーフーン♪」(『イケナイ恋』の鼻歌を口ずさむ)
日向千歩:「香川に帰る前に、一言ぐらい言ってほしかったな、冷たい、なーんて、都合よすぎるかー」


(ラーメン屋)
日向千歩:「すみません、チャーシュー麺ください」
日向千歩:(;_;)
日向千歩:「おいしい、これ食べないで、香川帰っちゃ損だよ」
日向千歩:「私も、初めてです、カフェより緊張しました」
日向千歩:「豊田さん、私、ごめんなさい」
日向千歩:「おいしい」


(ED)


(CM)


(次回予告)



出演者のプロフィール
名前:山田さくや(やまださくや)
生年月日:1993年3月30日
サイズ:T159/B82/W59/H86/S24.5/
血液型:O型
星座:おひつじ座
出身地:東京都
特技:ダンス/タップダンス/空手/
趣味:読書/歌を唄うこと/沖縄エイサー/殺陣/
所属:ヒラタオフィス(旧:ビッグアップル)
http://www.hirata-office.jp/talent_profile/image/profile_yamada_sakuya.jpg
http://www.big-apple21.jp/talent/entertainers/yamada_sakuya.htm



さおり役。
名前:小鷹こるり(おだかこるり)
生年月日:1992年7月31日
サイズ:T170/B80/W61/H88/S25.0/
血液型:O型
星座:しし座
出身地:埼玉県
特技:水泳/走ること/剣道二段/
趣味:ピアノ/パソコン/読書/ダンス/
所属:ヒラタオフィス(旧:ビッグアップル)
http://www.hirata-office.jp/talent_profile/woman/koruri_odaka.html
http://www.big-apple21.jp/talent/ladies/odaka_koruri.htm



相間千歩役。
名前:日向千歩(ひなたちほ)
生年月日:1991年2月17日
サイズ:T167/B77/W57/H86/S24.0/
血液型:AB型
出身地:福島県
特技:ホルン
所属:INCENT(インセント)
http://www.incent.jp/incent/talent/hinata/
http://ameblo.jp/hinata-chiho/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10