GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.01.20(火) No.198

「いい!TVスペシャル・セレ部(後編)」

出演:川崎樹音藤井千帆細田羅夢


ログ
藤井千帆:「私はですね、もう好きになったら、告白はズバッとできちゃいますね」
川崎樹音:「樹音もー、待ってるのがイヤだから、ズバッと言っちゃう」
細田羅夢:「羅夢だったらー、好き好きオーラを、出すんですね、でもしつこくそれがなり過ぎちゃったらダメだけどー、やっぱ、殿方にー、あの伝わるようなー、好き好きアピールをするんですね」
川崎樹音:「えーじゃあ自分からやっぱ言わないんだね」
細田羅夢:「決して言いません」
細田羅夢:「こうやって目線を、こうやって」
細田羅夢:「しない、絶対しない」川*゚Д゚)!
川崎樹音:「もし好きって言われました、はいどうする」
細田羅夢:「やっぱ、その人のこと自分が好きじゃなかったら、あー、まあ、友達でいましょう」
藤井千帆:「もし好きな人だったら」
細田羅夢:「好きな人?でも付き合いはしませんね」
細田羅夢:「ありがとうございます、私も好きです」
川崎樹音:「ああ言った!」
細田羅夢:「でも、まあ、これからもよろしくお願いします、以上」
藤井千帆:「へぇ〜」
細田羅夢:「なんですかその反応は」
川崎樹音:「告白されるにしてもやっぱりさ、雰囲気大事じゃん」
藤井千帆:「それは大事」川*`・∀・)
川崎樹音:「じゃあちょっとさ、告白されたい絵を、ちょっと描いてみる?」
細田羅夢:「でもなんか、だって気分的にさ、されたほうがよくない?」
川崎樹音:「まあまあ、するかされるかだったらされてもいいけど」
藤井千帆:「これです、お祭りです」
川崎樹音:「ジャン、例えばだけど、学校の帰り道で、たまたま2人になったときに、『あー、ちょっとー』みたいに」
藤井千帆:「それもいいそれもいい」「
細田羅夢:「あのさ、きれいな言葉を並べて告白するってイヤじゃん?」
細田羅夢:「自分から言ってくるのイヤだ、なんか『君のー、瞳がー、きれいでー、髪の毛がー』いちいちそれ言ってくるの気持ち悪いよね」
川崎樹音:「言っちゃうとちょっと引くよね」
細田羅夢:「何それー?みたいな」
川崎樹音:「もしや経験あり?」
細田羅夢:「え?」
川崎樹音:「あー経験あり!」
細田羅夢:「ない!」
川崎樹音:「この人ありだよ絶対経験」
細田羅夢:「ないないないない、ない!」
細田羅夢:「ジャン」
川崎樹音:「なんかお正月みたい」
細田羅夢:「違う、全校集会で、なんかたまたま表彰されてー、言葉とか感想とか言うときにー、いきなりー『僕は、羅夢さんのことが好きです!』みたいな」
川崎樹音藤井千帆:「えー!」
藤井千帆:「そんなことされたい!?」
細田羅夢:「でもやっぱ勇気のある人はかっこいいじゃん」
細田羅夢:「恥ずかしいのも恋じゃないですか?」
細田羅夢:「なんか愛も伝わってくるし、勇気も伝わってくるじゃないですか」
細田羅夢:「ほんとにもう若干、あー気になってるぐらいでも、胸キュンしちゃいますよ絶対」
藤井千帆:「それはちょっとね、くるかもしれない、くるねくるね」
川崎樹音:「さりげないアピールがいいかもね」
細田羅夢:「やり過ぎは、ダメだね」
川崎樹音:「羅夢のあの見つめるのダメだよね」
細田羅夢:「恋に、恥ずかしさなんか、必要ないんだよ」
川崎樹音:「じゃあ告白しなよ自分でー」
川崎樹音:「だったら告白しなさいよ自分でほんとに」
細田羅夢:「そこ言ったら終わりだよ」


天てれツアー・旅ッQ」

出演:加藤ジーナメロディー・チューバック
場所:群馬県渋川市


ログ
(階段)
加藤ジーナ:「せーの」
加藤ジーナメロディー・チューバック:「旅ッQ」


(足湯)
加藤ジーナ:「旅の疲れを癒そうよー」
メロディー・チューバック:「アツッ、アツッ、アツッ、アツッ」


(ロープウェイ内)
メロディー・チューバック:「すごーい」


(展望台)
メロディー・チューバック:「ありえないここ、すごっ」
メロディー・チューバック:「ゾウのフンかと思った」


(林)
メロディー・チューバック:「まわるー」
メロディー・チューバック:「よし行こう」


(上三原田の歌舞伎舞台)
加藤ジーナ:「すごーい」
加藤ジーナ:「苦い!」
メロディー・チューバック:「薬みたいなんか」
加藤ジーナ:「わかるわけないじゃないか」


(りんご園)
加藤ジーナ:「おいしい」
メロディー・チューバック:「甘い」
加藤ジーナ:「りんごからジュワッてね甘い汁が出て」


(棚下不動の滝)
メロディー・チューバック:「臭い」
加藤ジーナ:「硬い」
メロディー・チューバック:「うわっ、なんかぶにょぶにょしてるー」
加藤ジーナ:「食べる?はい」
メロディー・チューバック:「私食べる」
メロディー・チューバック:「こんにゃくの味、こんにゃくの食感」


(畑)
加藤ジーナ:「よいしょー」


(台所)
メロディー・チューバック:「だんだん重たくなってくる」


(畑)
メロディー・チューバック:「甘い柔らかいおいしい」
加藤ジーナ:「ジュワッて」
加藤ジーナ:「今回も、見事クリアー」
メロディー・チューバック:「最後はあれで決めましょう」
加藤ジーナメロディー・チューバック:「旅ッQ」


てれび戦士のすべてがわかるワンミニッツ クエスチョン〜島田翼編〜」

出演:島田翼


「日付変更船プッカリーノ#12〜ピンチ!ポチ!ピンチ!〜#2」

出演:細田羅夢山田樹里亜中村あやの(中村あのん)/西田奈津美(千姫役)/山本梓(ベルモント役)/
脚本:楠本柊生


ログ
(柿佐衛門の家)
中村あやの「完全に、枯れちゃってるね」
山田樹里亜:「本当に私たちが、魔法使いだったらよかったんだけどね」
中村あやの:「そう、火も必要ってこと」
細田羅夢:「炎の魔術師、ミナリカだから、ねっ」
山田樹里亜:「よかったね」


(柿佐衛門の家)
細田羅夢:「え?手伝ってくれるの?」


(森の中)
山田樹里亜:「風のハープ、どうしてこんなところに?」


「エンディングMTK・ほんとはあの娘が好きなのに…」

初回放送日:09.01.05(月)
歌:長谷川あかり山田樹里亜/笠原拓巳/
作詞:間慎太郎
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10