GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜劇場 本日も晴れ。異状なし〜南の島 駐在所物語〜#2 09.01.25(日) No.199

「この島で医者よりも大切なもの…それは」

出演:山城侑里佳(下地梨絵役)/福地柚(平良愛子役)/夏未エレナ(玉城美波役)/ほか
プロデューサー:植田博樹正木敦
演出:加藤新武藤淳/山本剛義/
脚本:藤本有紀
音楽:池頼広松下奈緒
主題歌:「ねがい」秋川雅史
http://www.tbs.co.jp/hon-hare2009/



ログ
(居間)
夏未エレナ:セーラー服。白のソックス。
夏未エレナ:「あーもう何やってんのよ朝からー」
夏未エレナ:「夕べのうちにやっときなさいって言ったでしょう」
夏未エレナ:「わかんないだけでしょ小1の国語が」
夏未エレナ:「いただきます」
夏未エレナ:「自分で作ってください」
夏未エレナ:「あーそういう上から目線なんだ」


(グラウンド)
山城侑里佳・福地柚:体操服(紺色のショートパンツ)。
夏未エレナ:体操服に赤色のジャージ。
夏未エレナ:「まったくもう余計なことしてー、せっかく体育サボれると思ったのに」
夏未エレナ:「日射病でしょー、島の気候に慣れてないのに急激な運動するから」
山城侑里佳:「私、お水持ってきてあげる」
福地柚:上着の裾を持ってあおぐ
福地柚:「ダサい駐在さん」


(回想・体育館)
全員:合唱。


(部屋)
福地柚:「お父さーんドライヤーしてー」
福地柚:「早くー、もーう」
福地柚:「ねえドライヤー、ねえお父さーん」


(居間)
夏未エレナ:「夕べのうちにやっときなさいって言ったでしょう」
夏未エレナ:「けど、上手じゃん」川*‘ -‘)
夏未エレナ:「わりとね」
夏未エレナ:「何ニヤニヤしてんのよ、超キモイんですけど」川*゚Д゚)!



出演者のプロフィール
下地久(本間剛)と下地ゆかり(金城いづみ)の娘・下地梨絵役。
名前:山城侑里佳(やましろゆりか)
サイズ:T130/S21.0/
趣味・特技:一輪車
所属:Color's(カラーズ)
http://www.colors-okinawa.com/?p=31



玉城美波役。
名前:夏未エレナ(なつみえれな)
生年月日:1994年8月8日
サイズ:T163/B79/W63/H85/
血液型:O型
星座:しし座
出身地:東京都
特技:フラダンス
所属:スウィートパワー
http://www.sweetpower.jp/member/elena.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10