GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.01.28(水) No.199

「MAXバッジ争奪!ゲームバトル・連想ゲーム トリオ de Q」

出演:藤井千帆細田羅夢中村あやの(中村あのん)/


ログ
(ナンダーMAXヘリポート)
ミナリカ:赤色のツナギ。
フージャ:茶色のツナギ。
ドリック:黄色のツナギ。
全員:「ようこそー」
細田羅夢:「ハクション、あー花粉症かな」
中村あやの:「紅葉きれーい」
細田羅夢:「間違えたら」
中村あやの:「優勝」
ミナリカ:「おー!」
藤井千帆:「ドリックのー、勝利ー、天まで届けー、がんばるぞー、おー!」
中村あやの:「シンクロ」
藤井千帆:「もぐらー」
細田羅夢:「“お笑いてれび”しか出てきませんでした」
藤井千帆:「日の出です」
藤井千帆:「バースデーケーキ」
細田羅夢中村あやの:「ケーキ」
藤井千帆:「わかんないー」
細田羅夢:「あ、わかった」
細田羅夢:「アルコールランプ?」(正解)
細田羅夢:「キャ〜!今ごろわかった」
ミナリカ:最終成績3ポイント。
フージャ:最終成績9ポイント。
ドリック:最終成績6ポイント。
フージャ:MAXバッジを獲得。


「放課後コロシアム・ダブルロープ20」

出演:たかのネコ団
場所:栃木県宇都宮市道場宿町


天てれゼミナール」

出演:藤井千帆加藤ジーナ中村あやの(中村あのん)/


ログ
藤井千帆加藤ジーナ:一緒にダンス。
中村あやの:くるくるり
藤井千帆:「ちょっと、テンションが、あやののテンションもおかしい」
全員:「すごーい」


『一時間目・社会 今日のテーマ:名言 お題:サンタクロースさんが言った名言とは?』
加藤ジーナ:「サンタさんは、こう言いました、『プレゼントは、三択でーす』」
加藤ジーナ:「なんなのー、しゃべんなさい」
藤井千帆:「プレゼントを、全てだくてんにすると、“プレゼント”なんだよ〜」
藤井千帆:「これはですね、ノリですかねこれはー」
藤井千帆:「やーだぁー」
中村あやの:「ジャン、『プレゼントの、お返事よろしくね』」
中村あやの:「・・・」
中村あやの:「はい」
加藤ジーナ:「終わりー!」


『二時間目・図工 テーマ:お絵描き お題:新種のゾウを描け!』
藤井千帆:「大好きー!」
藤井千帆:「これがー、新種のゾウです、『鼻が小さいゾウ』」
藤井千帆:「あの普通のゾウは、長いじゃないですか、ちょっと短くすることで、ちょっとかわいらしさアップみたいな」
藤井千帆:「うそー」
加藤ジーナ:「新種のゾウは〜、これでござんす、『象巾』」
加藤ジーナ:「アー!もーう」
加藤ジーナ:「ひどいです」
加藤ジーナ:「聞こえてますかー」
中村あやの:「はい、ジャン、『なぞなぞう』」
中村あやの:「ハテナです」
中村あやの:「ふー」
中村あやの:「『どうぞう』です」
中村あやの:「ゾウなのに、座って動かない、それが“どうぞう”です』


中村あやの:本日のMVPを獲得。
中村あやの:「やったー」
中村あやの:「これで被るんでしょうか」
中村あやの:「ありがとうございまーす」
中村あやの:「もらっちゃった♪」
中村あやの:「元太大先生のことを思って『どうぞう』と言っただけです」
加藤ジーナ:「元太大先生は、もう許せません」


「おたより紹介しようかい!」

出演:川崎樹音藤井千帆
お便り:「みんなの名前の由来は?」


ログ
藤井千帆:「千の、帆を張って、夢とか希望を積んで、堂々と大きな海へみたいな」
藤井千帆:「もうちょっと…」
川崎樹音:「森の深くにある、太い樹?を、こうやって、耳をすましたら、聞こえてくるっていう、音っていう、理由らしいんですよ」
川崎樹音:「10年とか」
重本ことり:「最初からパパとママは、“こと”だけ考えちゃって、で、ママが、ことりを産んだときに、病院の窓の外に、鳥が飛んでたんですよ、ことりのね、だから、“こと”で、“り”をつけて、こ・と・り」
安田団長:「“こと”はなんで最初に決めてたんや」
重本ことり:「それはわかんないね」
重本ことり:「あー、ちょ…、えーウソー待ってー」(“階段を駆け上がったら電車が出発してしまったとき”のリアクション)


「エンディングMTK・ほんとはあの娘が好きなのに…」

初回放送日:09.01.05(月)
歌:長谷川あかり山田樹里亜/笠原拓巳/
作詞:間慎太郎
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10