GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

キイナ-不可能犯罪捜査官-#2 09.01.28(水) No.199

「憑依された少女」

出演:鎗田千裕(深田雪乃・幼少期役)/川島海荷(深田雪乃役)/
プロデューサー:加藤正俊/小泉守/
アシスタントプロデューサー:鈴木香織/依知川弥生/
演出:猪股隆一/山下学美/
脚本:吉田智子
音楽:菅野祐悟
主題歌:「ChaNge the WoRLd」MiChi
http://www.ntv.co.jp/kiina/



ログ
(リビング)
川島海荷:「・・・」
川島海荷:「え?」
川島海荷菅野美穂と指きり。


(深夜・部屋)
川島海荷:「うわー!」
川島海荷:「お前が、お前が僕を殺した」


(玄関)
川島海荷:「あ、今お母さんなら買い物に」


(部屋)
川島海荷:「少し」
川島海荷:「あの、私、眠ってる間に何かしたんでしょうか」
川島海荷:「何も、だからおかしいなって」
川島海荷:「あのー、もしかして私、お兄ちゃんのこと何か言いました?」
川島海荷:「お兄ちゃんの話するの、お母さんもお父さんも嫌がるんです」
川島海荷:「よく覚えてないんです、2人で湖にいたことは、なんとなく覚えてるんですが、お母さんに聞いても教えてくれないし」
川島海荷:「事故のことを思い出すのが辛いみたいで、お兄ちゃんの写真も、どこかにしまい込んでるんです」


(屋根裏部屋)
川島海荷:「これって…」
川島海荷:「私と、お兄ちゃん?」


(回想・湖)
鎗田千裕:「・・・」


(屋根裏部屋)
川島海荷:「あー!」
川島海荷:「私だ、私が殺した、私がお兄ちゃんを殺した」


(夜・橋)
川島海荷:「死ね…、お前なんか死んでしまえ」
川島海荷:「お前なんか死んでしまえ」
川島海荷:「お前なんか死んでしまえ」


(回想・湖)
鎗田千裕:「あー」


(回想・公園)
鎗田千裕:「・・・」


(リビング)
川島海荷:「お兄ちゃんがとりついてるからだよ!お兄ちゃんは私を恨んで出てきたの、死ねって!」


(部屋)
川島海荷:「お兄ちゃんがとりついてるの、お兄ちゃんが…」
川島海荷:「だったらなんでこんなことになるの!」
川島海荷:「お兄ちゃんは私を恨んでるの、だから」


(屋根裏部屋)
川島海荷:「ゆきのとさとしのだいぼうけん」


(回想・湖)
鎗田千裕:うなずく。


(屋根裏部屋)
川島海荷:「ありがとう、お兄ちゃん」(;_;)



出演者のプロフィール
深田雪乃(川島海荷)・幼少期役。
名前:鎗田千裕(やりたちひろ)
生年月日:2001年1月19日
サイズ:T118cm
出身地:神奈川県
特技:バレエ/水泳/英会話/
所属:レプロエンタテインメントジェイクラス
http://www.lespros.co.jp/jclass/chihiro_yarita/index.html



深田雄三(大高洋夫)と深田晃子(かとうかず子)の娘・深田雪乃役。
名前:川島海荷(かわしまうみか)
生年月日:1994年3月3日
サイズ:T153cm
出身地:埼玉県
趣味・特技:ピアノ
所属:レプロエンタテインメントジェイクラス
http://www.lespros.co.jp/jclass/umika_kawashima/
http://www.lespros.co.jp/jclass/nine/
http://www.babestar.net/nine/
http://ameblo.jp/kawashima-umika/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10