GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

非婚同盟#21 09.02.02(月) No.199 (`・ω・´)

「高原の事件」

出演:南川ある(大江和子・少女期役)/林愛夏(伊庭由起子・少女期役)/近藤エマ(小幡小百合・少女期役)/田中美優(みずえ役)/
プロデューサー:西本淳一/大久保直実/大越大士/
企画:鶴啓二郎
演出:皆川智之/吉田使憲/藤木靖之/
脚本:中島丈博
音楽:富貴晴美
主題歌:「Liberty」alan
http://tokai-tv.com/hikon/



ログ
(病室)
林愛夏:「お父さま、大丈夫?」


(朝食・リビング)
林愛夏:セーラー服。紺色のハイソックス。
近藤エマ:制服。紺色のハイソックス。
林愛夏:「一緒に行きましょうよ、同じ学校に通えるなんて素敵じゃない」


(リビング)
林愛夏:「お父さま、おめでとうございます」
林愛夏:「お兄ちゃま、バンドのお仲間と?」


(部屋)
南川ある:「いいなー、いいなー、同じ制服着て、お嬢さま学校へ通えるなんて」
林愛夏:「じゃあー、3人で、どこかへ行く?」
近藤エマ:「どこかさ、空気のいいところ」
林愛夏:「じゃあ、お兄ちゃまたちと一緒に丹沢へ行かない?」
近藤エマ:「和子、あんたどう?」
南川ある:「行く行く、一緒に行く」


(別荘・リビング)
林愛夏:「お兄ちゃま、やめてよお酒なんか」
林愛夏:「誰に似たのかしら」
近藤エマ:「男って、みんな浮気をするんでしょう?」
近藤エマ:「でもあなたたち、いつか俊彦さんに頼まれて、私を襲うつもりだったっていうじゃない」
近藤エマ:「なんておしゃべりなのよあんたは、奴隷のくせに、でしゃばるんじゃないわよ」
南川ある:「すみません」
近藤エマ:「そうなんです、この子は由起子お嬢さまの奴隷なの、ときどきムチで叩いて、ご主人さまに背かないようにしてやらなくちゃいけないの」
南川ある:「うん、奴隷だけど、私、この2人がいないと生きて行けないの」


(ベランダ)
林愛夏:「お兄ちゃまたちがいなくなっちゃうと、なーんだか急にしんとして、寂しくなっちゃったわね」


(森)
南川ある:「あー!キノコだよ」
林愛夏:「よしなさいよ、毒キノコかもしれないわ」
近藤エマ:「じゃあ、最近やってないから奴隷ごっこする?」
南川ある:「やだやだ、私奴隷になるのもう飽きちゃった」
林愛夏:「お姫さまが山賊に襲われて、乱暴されてるところに、武士が通りかかり救い出すのよ」
近藤エマ:「女、かわいい顔しているな」
南川ある:「いや、やめて」
近藤エマ:「騒ぐとこうしてやる」
南川ある:「キャー、やめて、誰か、助けてー」
近藤エマ:「誰も助けになど来ぬわ、ハハハハハハッ」
南川ある:「やめて」
南川ある:「小百合やめてってば、由起子、ちょっと早く来てくんない?誰か助けてー」
南川ある:「キャー、やり過ぎだよー、もーう、小百合ってばー」
南川ある:「キャー!やめてー!」
南川ある:「やめてください!何すんのよー」


(森)
南川ある:「えーん」(;_;)



出演者のプロフィール
大江和子(李千鶴)・少女期役。
名前:南川ある(みなみかわある)
生年月日:1997年1月27日
サイズ:T136cm/W27kg/
星座:みずがめ座
出身地:東京都
家族:母
特技:歌/英会話/
趣味:映画鑑賞/お絵描き/カラオケ/シュノーケリング/木登り/
所属:スマイルモンキー
http://www.smile-monkey.com/profile/minamikawa_aru.html



伊庭由起子(佐藤仁美)・少女期役。
名前:林愛夏(はやしまなつ)
生年月日:1995年7月14日
サイズ:T142cm/W28kg/S22.0cm/
血液型:A型
星座:かに座
出身地 神奈川県
所属:エー・サウス
http://www.a-south.com/cast/hayashi-manatsu.html



みずえ役。
名前:田中美優(たなかみゆ)
生年月日:1995年5月25日
趣味:バレエ/鉄棒/
所属:劇団東俳
http://www.g-tohai.co.jp/jisseki-tyo/tanaka.html



小幡小百合(秋山エリサ)・少女期役。
名前:近藤エマ(こんどうえま)
生年月日:1995年3月16日
血液型:O型
出身地:オーストラリア
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=71

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10