GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

トップランナー 09.02.03(火)

出演:成海璃子
MC:SHIHO箭内道彦
http://www.nhk.or.jp/tr/2008album/090202.html



成海璃子のログ
(紹介VTR)


(スタジオ)
「緊張します」
「とても、もうヤバイです」


(VTR・映画「罪とか罰とか」)


(スタジオ)
「どんな感じでしょう、うーん、ま売れてないアイドルの役っていうことで、あーすごいおもしろそうだなと思って」
「でもできないことのほうがこう、おもしろいじゃないですか燃えるっていうか」
「やーやってるとき全然コメディだと思ってなかったんですよ」
「私自分を別に女優だとか思っ、あんまり思ってないからー」
「関係ないっていうかすごい勘ぐるんですよ」
「私は、あの、ニャースの声の人だって思ってて最初は、でなんか、ときどきニャース声になるのをすごい見てた」


(VTR)
幼少期の写真。


(スタジオ)
「私ですよ」
「目立ちたがり屋ではないけど、あ、全然違いますわ」
「あのー、幼稚園に行きたくなくてずーっと泣いてました、あと、絶対ポツンとしちゃう人だったから、なんか、なんかどんくさいんですよね、こういつも絶対に、なんか、こう、何ていうか今でも変わらないんですけど、こう、絶対なじめない、ほかの、なんか、幼稚園とか学校でも」
「何が好きだったかな、あの深海魚の図鑑をよく、図書室で見るのが好きで」
「あのー、リュウグウノツカイという魚がいるんですけどー、まず名前からして良すぎるなと思って、もう、これヤバイなって1人で思いながら見てて、だから魚とかの図鑑を、いつも見てました」
「音楽は、なんか知ってるお兄さんが、椎名林檎さんのCDを、なんか、聴いてたアルバム貰って、でー、聴き始めてそれから、なんか頑固だからー、もう椎名さんしか聴かないみたいななんかあって、でみんなが聴いてるものは絶対聴かないとか思ってて」
「えっとー、なんか小さいときから、テレビを、テレビをずっと見てて、もう、ほんとこの箱に入りたいみたいな」
「でー、劇団みたいな、事務所に入って、始めました」


(VTR)
5歳のころの写真。


(スタジオ)
「友達とかもあんまり、できないですよね」
「何よりも、現場行ってるほうが楽しいと思ってたので」


(VTR・ドラマ「瑠璃の島」)


(スタジオ)
「なんか、すごい自分に自信がなんかあったのかな、わかんないけどすごい、なんか、いろんなことになんかイライラしてたし、でー島だし、よく海とか行って1人で泣いたりとかして、ましたねー」
「弱いとこ見られるのがすごいイヤだったし」


(VTR・映画「神童」)


(スタジオ)
「先生の家で、超泣きながらやってました」
「役作りっても意味ないって思うんですよね」


(VTR・映画「あしたの私のつくり方」)


(スタジオ)
「すごい、なんか、居心地のいい現場だったって思います」
「興味が持てるものと持てないものっていうのがすごいあって、理科とかそういう好きなものはあるけど、もうこれはもうっていうものもあるし、だからなんかうまくやるのがダメな、イヤなんですよね」
「結構前は、こう、もう全員敵だし、もう、誰にも負けないって思ってて」
「中学のときとか」
「何と闘ってるかなー、全部、なんかあまり言えないけど」
「結構あの、自分の中で、落ち込むタイプなんですけど、なんですかねー、たまに部屋でブツブツ言います」
「あの2度見の練習をすることとか、2度見の写真を撮ることです」
「やーだー恥ずかしいわ」
「見る」
ゆでたまごがすごい好きでー、で、窓で、コンってやって、剥いたりとかして、『ちょっと窓で割るのやめてくんない?』」
「無意識です」
「よろしくないですね」
「マネージャーさんですよ私の」


(スタジオ)
「熱くいたいです、こう、なんか、あんまそうは見られないんですけどこう、なんか、中で、心の中ではこう、いつも、こう、熱い人間でいたいなと思ってます」
「ありがとうございます、ありがとうございます」



成海璃子のプロフィール
名前;成海璃子(なるみりこ)
生年月日:1992年8月18日
サイズ:T163cm
血液型:O型
星座:しし座
出身地:神奈川県
特技:ピアノ/三線
趣味:読書
所属:研音
http://www.ken-on.co.jp/riko/
http://www.ken-on.co.jp/artist/html/narumi.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10