GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

東京少女真野恵里菜#2 09.02.14(土)

「さよならお父さん」

出演:真野恵里菜(望月恵里菜役)
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/小板洋司/
監督:堀江慶
脚本:三宅隆太
撮影:関巧
照明:佐川司
音楽:遠藤浩ニ
http://w3.bs-i.co.jp/tokyogirl/



真野恵里菜のログ
(OP)


(部屋)
「雑草」
「増えちゃったね」
「刈らないとね」
「あったあった」
「言ってた」
「雨上がりがいいんでしょ」
「草が濡れてると、簡単に抜けるのよって」
「覚えてたんだ」
「ないよ、第一、チョコ渡すような人いないもん}
「自慢するようなことじゃないんだけどね」


(部屋)
「いいの」
「ごめん、ちょっと」
「だからいないってば」
「お父さん」
「お腹すかない?」
「うん」
「ちょ、ちょっと待って」


(駐車場)
「ごちそうさまでした」


(路地)
ルー大柴と腕を組んで歩く。
「高校生だよ、相手だっていないし」
「そりゃー、いつかはね」


(部屋)
「お父さん」
「お母さんの絵、何枚くらい描いたと思う?」
「ちっちゃいころね」
「そういうとき、お父さんお菓子いっぱいくれるんだよね」
「そうだよ」
「持ってるの?今でも」
「お母さんの絵」
「どこ?」
「どうして?」
「どうして見るの?どうして捨てられないの?」
「それだけ?」
「お母さん、幸せだったんだよね」
「楽しかったんだよね」
「ごめん」


(CM)


(部屋)
「お父さん」
「もう、暗くなっちゃったね」
「晩ご飯、どうしよっか」
「だってお腹すいてるでしょ」
「あ、お母さんだ」
「遺伝かな」
「なんか買いに行こっか、私、作ってあげるよ」
「できるよー、何がいい?」
「すき焼きは?」
「だって今日は特別な日だもん、上着とってくるね」


(リビング)
「お父さーん」
「お父さん、帰り、遅いって言ってたよね」


(リビング)
「ちょっとトイレ」
「何がおかしいの!」
「私がトイレの場所知ってたら、おかしいの」
「知ってるに決まってるでしょ、住んでたんだから」
「じゃあどういう意味?」
「なに?」
「お父さんもさ、何一緒になって大笑いしてんの、どうして笑えるの?どうしてそんな平気な顔していられるの?」
「バレンタインがどうとか、デートがどうとか、バカじゃないの」
「今日はそんなんじゃないでしょ」
「そんなふうに浮かれていい日じゃないでしょ」
「2月14日は、2月14日は」
「雑草」
「伸びてますよ、庭の」
「雑草抜くときは、雨上がりがいいんです、草が濡れてると、簡単に抜けるんです」
「知りませんでした?」


(部屋)
「お父さん、帰るね」
「じゃあ」
「食べなかったんだ」
「そうだっけ?」
「メール」
「お父さんから」
「早く帰っておいでって、命日なんだし、お母さん寂しがるからって」
「じゃあね」
「ちょうだい、これ」


(夜・路地)
「ハァハァ…」


(ED)


(CM)


(次回予告)



真野恵里菜のプロフィール
二ノ宮俊章(ルー大柴)の娘・望月恵里菜役。
名前:真野恵里菜(まのえりな)
生年月日:1991年4月11日
血液型:B型
星座:おひつじ座
出身地:神奈川県
特技:早口言葉
趣味:ピアノ・バスケットボール/フットサル/親のおつかい/
所属:J.P ROOM(ジェイピィールーム)/アップフロントエージェンシー
http://www.jp-r.co.jp/talent/manoerina/
http://www.helloproject.com/artist/48/
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10