GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 09.02.14(土) No.199

「バレンタインの放課後」

出演:渡辺かえで/阿部祥子/奥山英里/竹田理乃/松永なつき/黒須可奈未/黒野瑠夏/米澤綾菜/ほか
プロデューサー:田熊邦光/平野浩幸/
演出:小沢倫太郎
脚本:山田英治
朗読:国生さゆり
ダンス協力:篠下紗々
ダンス振付:竹内裕二
音楽:BANANA
主題歌:「バレンタイン・キッス国生さゆりwithおニャン子クラブ



ログ
(放送室)
渡辺かえで:「今日って、バレンタインデーだね」


(グラウンド)
奥山英里:「先輩!あのー、チョコー」
奥山英里:「食べました?」
奥山英里:「あのー、リボン、青でしたよね」


(キッチン)
阿部祥子・竹田理乃・松永なつき:セーラー服にエプロン。
竹田理乃・松永なつき:「バレンタインデー・キス♪」
阿部祥子:「ほらもう踊ってないで急ぐよ」
竹田理乃・松永なつき:「すいませーん、先輩」


(回想・昇降口)
阿部祥子:「あのこれ、先生に」


(キッチン)
阿部祥子:「先生のせいで、1から作り直しだよ」


(放送室)
渡辺かえで:「で、付き合って何か月?ていうか何週間?」
渡辺かえで:「そうだよないよ、悪い?」


(学校・廊下)
奥山英里:「・・・」


(キッチン)
阿部祥子:「あ…、どうしよう」
竹田理乃・松永なつき:『バレンタインデー・キス』の音楽に合わせてダンス。
阿部祥子:「あーもうどうしよう間に合わないよー」


(放送室)
渡辺かえで:「私だってありますよー昔ー」


(回想・昇降口)
渡辺かえで:白のジャケットに白のタートルネック、デニムのミニスカート。黒のハイソックス。赤色のランドセル。ツーテール
渡辺かえで:「!」


(回想・路地)
渡辺かえで:「・・・」
渡辺かえで:走り去る。


(放送室)
渡辺かえで:「バレンタインものばっかだからー、ダメなんじゃない?」
渡辺かえで:「なんで私が書かなくちゃいけないわけ?」
渡辺かえで:「当たり」
渡辺かえで:「ほら早く」


(キッチン)
阿部祥子:「できたー」
阿部祥子:「よっしゃみんな行くよ」
松永なつき:「はい!」(敬礼)
竹田理乃:「はい!」(敬礼)


(放送室)
渡辺かえで:「はぁ…」


(教室)
阿部祥子:チョコレートを差し出す。


(学校・廊下)
阿部祥子:「ねえ、私たち付き合ってるんだよね、ねえ」
奥山英里:「それ、間違いなんです、間違いなんです、ごめんなさい!」
阿部祥子:「ま、いっか」
阿部祥子:「ありがとう」


(グラウンド)
奥山英里:「先輩!先輩!」
奥山英里:「あの、これ」
奥山英里:「あー!」


(放送室)
渡辺かえで:「バレンタインデー・キッス♪」(;_;)
渡辺かえで:「あー!あちゃー」
渡辺かえで:「全部、聞こえてた?」
渡辺かえで:「え?」
渡辺かえで:「はい」(野々部隼也にチョコレートを手渡す)
渡辺かえで:「よろしくね」


(ED・「バンレタインデー・キッス」)
阿部祥子・竹田理乃・松永なつき:セーラー服に白のエプロン。白のハイソックス。
阿部祥子・竹田理乃・松永なつき:ダンス。
阿部祥子:ダンス。
奥山英里:ダンス。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10