GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

キイナ-不可能犯罪捜査官-#9(終) 09.03.18(水)

「最後の事件神隠し〜すべての住民が消えた!!」

出演:森迫永依(工藤莉子役)/勝沼美紅(鈴木まお役)/薗田杏奈/ほか
プロデューサー:加藤正俊/小泉守/
アシスタントプロデューサー:鈴木香織/依知川弥生/
演出:猪股隆一/山下学美/
脚本:吉田智子
音楽:菅野祐悟
主題歌:「ChaNge the WoRLd」MiChi
http://www.ntv.co.jp/kiina/



ログ
(夜・路地)
森迫永依:「うん、でね、3人とも、風見団地に住んでて、風見団地の子は、みんな学校に来てないみたいなの」
森迫永依:「まおちゃんの家、昨日から何回も電話してるのに、誰も出ないんだよ」
森迫永依:「キイナさんなら、きっと解決してくれると思って」
森迫永依:「うーん、わかんなきけど、なんとなく」
森迫永依:「あそうだ、あのね、風見団地には、幽霊が出るってウワサがあるの」


(団地・中階段)
森迫永依:「ね」
森迫永依:「まおちゃんはそんなこと言ってなかったし」
森迫永依:「みんなどこ行っちゃったの?」


(夜・路地)
森迫永依:「まおちゃんたち、どこに行っちゃったのかなー」


(警察署・オフィス)
森迫永依:「大丈夫だよね」
森迫永依:「帰ってくるよね、まおちゃんも、たかはしくんも、みんな」


(路地)
森迫永依:「おはようまおちゃん」
勝沼美紅:「おはよう莉子ちゃん」
森迫永依:「行こっか」
勝沼美紅:「うん」
森迫永依勝沼美紅:「いってきまーす」



出演車のプロフィール
工藤真一郎(塚地武雅)の娘・工藤莉子役。
名前:森迫永依(もりさこえい)
生年月日:1997年9月11日
サイズ:T140/S22.0/
血液型:O型
星座:おとめ座
出身地:千葉県
家族:父/母/
特技:中国語/英語/バイオリン/
趣味:友達と遊ぶこと/本を読むこと/
所属:太田プロダクション
http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/MorisakoEi/index.html



鈴木まお役。
名前:勝沼美紅(かつぬまみく)
生年月日:1997年2月3日
サイズ:T132cm/W22kg/
出身地:埼玉県
星座:みずがめ座
特技:ダンス/歌/ものまね/
趣味:バレエ/読書/スケート/
所属:日テレ学院ニチエンプロダクション
http://www.ntvg.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10