GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

めざましテレビ 09.03.31(火)

MOTTOいまドキ

出演:小池里奈
放送時間:6:54〜6:58頃
http://wwwz.fujitv.co.jp/mezamashi/



小池里奈ちゃんのログ
(路地)
「おはようございます、高校1年生の、小池里奈です。元気と、パワーでがんばりまーす、よろしくお願いしまーす」


(文具コーナー)
「かわいいステーショナリーなら、勉強もお仕事も、楽しくなりますよねー」
「すごーい、いっぱいあるー」


(部屋)
「色ペンとシャープペン、1本にまとめたかったんですよねー、便利ー」
「わー、かわいいー」
「こっちにはプリクラ、こっちにはカード、たっくさんノートに収納ができるので、便利ですよー」
「こんなかわいいメモもできちゃいまーす」
「細やかな気配りが、自然にできるタイプ、おー、うれしいー」
「大塚さんとの相性も、占っちゃいますね」川*‘ -‘)
「私と大塚さんの相性は、チリリリーン、60%でしたー」



小池里奈ちゃんのプロフィール
名前:小池里奈(こいけりな)
生年月日:1993年9月3日
サイズ:T155/B73/W56.5/H83/S23.5/
血液型:O型
星座:おとめ座
出身地:栃木県
特技:ピアノ/ドラム/水泳/ジャズダンス/縄跳び/体が柔らかい/台上前転/走ること/携帯電話のブラインドタッチ/
趣味:イラスト/友達とプリクラをとること/
家族:父/母/
所属:ベリーベリープロダクション
http://www.vbp.jp/talent/rina_koike/index.htm
http://ameblo.jp/koikerina/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10