GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ミヤネ屋 09.03.31(火) No.200

「美少女タレントの登竜門 決定!新・三井のリハウスガール初めてのCM撮影に独占密着」

出演:川口春奈山下リオ夏帆蒼井優


ログ
(路地)
川口春奈:「よろしくお願いします」
川口春奈:「緊張してます」
川口春奈:「はいありがとうございます、がんばります」


(リビング)
川口春奈:「お願いしまーす」
川口春奈:「トゥルル、トゥルー♪あ長かった」


(室内)
夏帆:「いやーもーう、戸惑いですね、やっぱり最初はー」
夏帆:「なんでこんなに、たくさんの人の前でー、しゃべらなきゃいけないんだろうとか、なんで何も知らない私を、すごくこうみなさんが温かい目で、見てくださってたので、もうすごくいい経験になりました」


(室内)
山下リオ:「カメラに、見られてるっていう、こと自体、ほんとに恥ずかしいっていうふうに思ってたので」
山下リオ:「いろんなスタート地点は、結構リハウスガールから、だったんじゃないかなって思います」


(リビング)
川口春奈:「価値住宅?」
川口春奈:「ふふふふ」
川口春奈:「価値住宅」


(廊下)
川口春奈:「なんかほっとしました」
川口春奈:「ちょっと緊張してたので、終わったなーみたいな」
川口春奈:「やっぱり、動くじゃないですか、だからいろんなことに気をつけなきゃいけないなって思いました」


(部屋)
川口春奈:「自分の、個性を、発揮できるような女優さんになりたいです」


(廊下)
川口春奈:「すごい緊張してるんですけど、精一杯がんばりたいと思います」


(控え室)
川口春奈:制服。紺色のハイソックス。
川口春奈:「すごい恥ずかしいんですけど、あのー、このー、自分が、出てるから、すごい不思議な感じがします」
川口春奈:「このCMで、いろんな人に、知ってもらえるんで、うれしいです」
川口春奈:「100」


(記者会見場)
川口春奈:「みなさん初めまして、川口春奈です」
川口春奈:「今回、じゅう…、えっと三井のリハウス13代目のリハウスガールとして、えー務めることになりました」
川口春奈:「趣味はー、あのー、音楽鑑賞とー、あと釣りですね」
川口春奈:「えーっとー、300匹です」



出演者のプロフィール
名前:川口春奈(かわぐちはるな)
生年月日:1995年2月10日
サイズT:164cm
血液型:O型
出身地:長崎県
特技:バドミントン/お菓子作り/
趣味:音楽鑑賞/運動(身体を動かすこと)/釣り/
所属:研音
http://www.ken-on.co.jp/artist/kawaguchi.html
http://www.ken-on.co.jp/haruna/



名前:山下リオ(やましたりお)
生年月日:1992年10月10日
サイズ:T164cm
血液型:A型
星座:てんびん座
出身地:徳島県
特技:新体操/一輪車/阿波踊り
趣味:音楽鑑賞/バドミントン/
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/talent/307.html
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/yamashitario.html
http://www.stardust.co.jp/rooms/section3/file/yamashita/
http://ameblo.jp/schoolgirls/



名前:夏帆(かほ)
生年月日:1991年6月30日
サイズ:T164cm
星座:かに座
出身地:東京都
趣味:読書/買い物/
所属:スターダストプロモーション
http://official.stardust.co.jp/section4/file/kaho/
http://star-studio.jp/kaho/


「ガッキーが赤面!?恥ずかしい失敗を披露!」

出演:新垣結衣


「天才!小学生演歌歌手さくらまや生出演」

出演:さくらまや


さくらまやちゃんのログ
(スタジオ)
白のボレロに紺色のレイヤーフリルワンピース。ポニーテール。
「はい、12月3日、『大漁まつり』でデビューしました、さくらまやです、よろしくおねがしまーす」
「今10歳です」
「4年生で、次5年生になります」
「はいっ」
「えっとー、演歌を始めたのは、1年生になるちょっと前くらいからです」
「それでは行きます、VTRだよ〜♪」


(玄関)
「おはようございます」


(教室)
お絵描き。
「遊ぶよねあゆみ!」


(部屋)
Q.クラスメイトとか学校で好きな男の子はいる?
「ふふふ、それ言っちゃマズイでしょ」
「将来結婚するなら外国人いいです」
「えなんか、子ども産んだときとかかっこよくなりそうじゃないですか」


(部屋)
踊りの稽古。
「やりますよー」


(ダイニング)
「大丈夫です」
「しないです」


(部屋)
お姉さんのピアノ伴奏で歌の練習。


(部屋)
「最初聴いたときになんかー、こぶしとかしゃくりとかー、ビブラートとか、それがすごいよかったんです」
Q.演歌以外やったら歌手で誰が好き?
「いないですね」
「音楽を聴くときは全部演歌なのでー、あのー普通の人がー、あの普通の音楽を聴いてる時間、演歌を聴いてます」


(ダイニング)
「いただきまーす」


(部屋)
「えっと紅白歌合戦に出て『ひいおばあちゃん見てますか』って手を振ることです」


(スタジオ)
「いやでも、結構遊んでるので大丈夫です」
「怖いです」
「お姉ちゃんは、歌じゃなくてなんかクラシックとか、なんかヴァイオリンとか、そういうのが上手です」
「いやがんばりたいですね」
「そうなんですか」
「いやお客さんに聞いてもらえることが、うれしいので、そんなにしないです」
「はい、まややマイクといいます」


「大漁まつり」

歌:さくらまや
作詞:水木れいじ
作曲:岡千秋


さくらまやちゃんのログ
(スタジオ)
「ありがとうございましたー」
「すごく気持ちいしあとスポットライトとかが大好きです」
「『りんご追分』が好きです」
「がんばります」
「ありがとうございましたー」


(廊下)
「『大漁まつり』よろしくお願いしまーす」



さくらまやちゃんのプロフィール
名前:さくらまや
本名:草野真耶(くさのまや)
生年月日:1998年7月26日
サイズ:T125cm
血液型:O型
星座:しし座
出身地:北海道帯広市
家族:両親/姉/祖父母/
趣味:読書/買い物/
所属:シンエイV(新栄プロダクション)
http://www.shinei-v.jp/sakura.html
http://www.shinei-v.jp/sakuramaya/
http://yaplog.jp/k-umekiti/
http://ameblo.jp/sakura-maya/



「大漁まつり」のCD

「大漁まつり」
さくらまや
大漁まつり
<曲目リスト>
1. 大漁まつり
2. ねんころ子守唄
3. 大漁まつり(オリジナル・カラオケ)
4. ねんころ子守唄(オリジナル・カラオケ)
5. 大漁まつり(一般用カラオケ)


メディア:DVD (2008/12/03)
メーカー:日本クラウン
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10