GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.03.31(火) No.200 (`・ω・´)

「OP」

出演:藤井千帆長谷川あかり鍋本帆乃香鈴木美知代鎮西寿々歌/白坂奈々/
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


ログ
(スタジオ)
てれび戦士:「一年生になったら♪」
白坂奈々:「ダメー、天才てれびくん、MAX〜」
てれび戦士:「スタートー!」
鈴木美知代:「はい、えっと、やっぱり2日目なので、むっちゃくちゃテンション上がってます」
鎮西寿々歌:「スーパーディスクシューター、ラブレターキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!」(ジョイマンと山本高広のモノマネ)


「スーパーディスクシューター」

出演:スペルボンバ(藤井千帆)/ネロドラーゴ(鍋本帆乃香)/
レフリー:杉村太陽
実況:大澤幹朗


ログ
(体育館)
藤井千帆:オレンジ色のTシャツに黒のショートパンツ。黒のニーソックス。
鍋本帆乃香:赤茶色のTシャツに黒のショートパンツ。黒のニーソックス。ポニーテール。
鍋本帆乃香:「絶対負けへん、関西人の意地やで」
藤井千帆:「ドッカンドッカン勝ちたいと思います」
鍋本帆乃香:「やったー!」
藤井千帆:「イエーイ!」
藤井千帆:「お遊びボンバーです」
藤井千帆:「ハァ…」
藤井千帆:「うわ悔しい」
鍋本帆乃香:「やったー!」
藤井千帆:「守りがすごい弱くてね、次はね、勝ちたいです」(;_;)
ネロドラーゴ:0対2で勝利。


「おしかけ歌謡ショー」

出演:長谷川あかり細田羅夢
場所:山梨県甲府市


ログ
(スタジオ)
長谷川あかり:「ルールルルー♪VTR、キュー」


(路地)
細田羅夢:「なんでいんの?」
細田羅夢:「今からレッスン行くの」
長谷川あかり:「視聴者のみなさーん、えー、2008年度まで、てれび戦士として大活躍をしていた細田羅夢さんです、イエイ」
長谷川あかり:「こんにちはー」
長谷川あかり:「たまたまです」
細田羅夢:「たまたま、はい」
長谷川あかり:「奇跡です」
細田羅夢:「バスに乗ってくるわ」
細田羅夢:「バイバイ、がんばって」


(駐車場)
長谷川あかりPUFFYの『これが私の生きる道』を歌う。
長谷川あかり:「映画ならね、来週行けるしね」


(スタジオ)
長谷川あかり:「そんなもう、歌の分はなかったことに」
長谷川あかり:「みんな記憶から、消去してください」


天てれ9分劇場・GOGO!ヌードルファイブ#1『「ヌードルファイブ見参!」の巻』」

出演:藤井千帆鈴木美知代鎮西寿々歌/白坂奈々/
脚本:アサダアツシ


ログ
(ラーメン愛愛軒)
藤井千帆:「あー疲れたー」
鈴木美知代:「えー、もうランチタイムの時間、とっくに終わってるよ」
鎮西寿々歌:「かれこれ、60秒は経過してんで」
白坂奈々:「たかが1分、されど1分よ」川*゚Д゚)!


(回想・二年前の冬)
鈴木美知代:「お願いします♪」
白坂奈々:「あなた、ご主人に逃げられて、人手足りてないはずでしょ」


(ラーメン愛愛軒)
白坂奈々:「どう見ても、お子ちゃまじゃない」
白坂奈々:「私がオーナーです」
藤井千帆:「もしもし、私、ラーメンが好きなんですけど、醤油ラーメンを、大至急注文してください」
藤井千帆:「どうして私たちの正体を知ってるの」
藤井千帆:「そこまで私たちのことを知ってるなら、戦うしかないわ、みんな、変身するわよ!セットチェンジ!」
藤井千帆:「行くわよ〜」
藤井千帆:「地球のラーメンを、守るため」
鈴木美知代:「流れ着いた、このお店に♪」
鎮西寿々歌:「邪魔するヤツは、許さえん」
白坂奈々:「のれんと平和を守り抜く」
藤井千帆:「あ、大丈夫です」
藤井千帆:「はぁー」
白坂奈々:「あ、女将さんが戻ってきた」
藤井千帆:「みんな、元に戻るわよ」


「インターミッション」

出演:鈴木美知代


鈴木美知代ちゃんのログ
「天才てれびくーん、MAX」


「MTK・Happy★Life」

初回放送日:2009年3月30日(月)
歌:てれび戦士
作詞:西山茉希
作曲:塚田良平


白坂奈々ちゃんのログ
(スタジオ)
「すみこは作詞とかできないわけ?」


「街角ガチブリショー」

出演:武田聖夜
ガチブリリクエスト:「どじょうすくい」


「ED」

「スミッコの反省部屋」

ログ
(スタジオ)
長谷川あかり:「ウソー!」
長谷川あかり:「ウソだー!」
長谷川あかり:「痛い…」
長谷川あかり:「なんででしょう」
長谷川あかり:「違うんですよ私は、あの全国のみんなの、その歌が苦手な子に、勇気を、つけるために行ったんですよ」
長谷川あかり:「知ってますよ、いやでもー、一生懸命やったじゃないですか」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10