GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.04.01(水) No.200 (`・ω・´)

「OP」

出演:長谷川あかり加藤ジーナ中村あやの/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


ログ
(スタジオ)
加藤ジーナ:「らら〜ん、ってみんなが踊る日っ」
鎮西寿々歌:「エイプリルフールでは、こんなウソついてもオッケー」
中村あやの:「でも実は、午前中限定ってこと知ってたー?」
水本凜:「あのなんか、いとこから騙されたことがあって、あのーなんか待ち合わせ時刻、ウソの待ち合わせ時刻を教えられちゃってそれを信じちゃって」
水本凜:「信じちゃって、大切な会議に遅れちゃったんです」
中村あやの:「ゲームコーナー、アベコー、LAND 、そして、おしかけ歌謡ショーも続くよ〜」


アベコーLAND・決断コンベヤー」

出演:中村あやの
司会:あべこうじ/築瀬憲光/北島達也/


中村あやのちゃんのログ
(スタジオ)
中村あやの:「イエーイ!」
「はいっ」
「がんばります」
「はい!」(挙手)
「よしがんばるぞー」
「マンゴーはどれ?」


『マンゴーはどれ?』
(スタジオ)
「ち、がいます」
「知りません」
「あります」
「あります!」
「うぇー」
「知りま、せんねー、はい」
「はい」(´・ω・`)


『画数が10の漢字はどれ?』


『九州ではいものはどれ?』


『罰ゲーム』
(スタジオ)
「え〜」
「やーだー!」
「やだ…」(;_;)
「見ないでくださーい!」
「見ないでください…」


「おしかけ歌謡ショー」

出演:長谷川あかり
場所:山梨県甲州市勝沼


長谷川あかりちゃんのログ
(路地)
「人がいない、なんで」
「おーい、誰かいますかー」


(ぶどう畑)
「すいませーん」
「いいですか?」
「やったー!」
絢香×コブクロの『WINDING ROAD』を歌う。
「ありがとうございましたー」


(スタジオ)
「それは今後の反省点ですね」


「全国緊急ボランティア48!」

出演:加藤ジーナ鎮西寿々歌
場所:沖縄県読谷村


ログ

(広場)
加藤ジーナ:黒のジャケットに白のカットソー、白と赤色のボーダースカート。黒のニーソックス。白と黒の水玉柄キャスケット
加藤ジーナ鎮西寿々歌:「3、2、1」
加藤ジーナ鎮西寿々歌:「イエーイ」
加藤ジーナ:「え?そういう番組?そういうコーナー?」
加藤ジーナ・鎮座寿々歌:「がんばるぞ、おー!」


(畑)
加藤ジーナ:「この人知っていますか?」


(浜辺)
加藤ジーナ鎮西寿々歌:「進さんですかー?」
加藤ジーナ:「漁を一緒にするってことですか?」


(海)
加藤ジーナ:青色のウェットスーツ。
鎮西寿々歌:黒の全身ウェットスーツ。
加藤ジーナ鎮西寿々歌シュノーケリングの練習。


(船)
鎮西寿々歌:「海ー!」


(海)
鎮西寿々歌:「とったぞー」
鎮西寿々歌:「とったぞー!」


(浜辺)
加藤ジーナ:「なかなかとれないんです」


(船)
鎮西寿々歌:「がんばれー!ジーナー!」
鎮西寿々歌:「いっぱい魚とってねー!」


(海)
加藤ジーナ:「いっぱいいるよ」


(部屋)
加藤ジーナ鎮西寿々歌:「いただきまーす」
加藤ジーナ鎮西寿々歌:「ありがとうございまーす」
鎮西寿々歌:「たまに、船酔いとか、したけど、そんときには、ちょっと横になったりして、すごい、迷惑かけたけど、最後には、こうやって、みんなで、料理食べれて、あの、うれしかったし、ほんとに1つの思い出になれて、よかったです」
鎮西寿々歌:「もし自分がやったら、やめちゃう」
加藤ジーナ:「ほんとに、すごい30年間、やられててすごいなーと思いました」


(スタジオ)
加藤ジーナ:「それはですね、私たち2人で、矢を、投げて決めました」
鎮西寿々歌:「それは、どこでしょう、次回は、次回をお楽しみにー」


「告知・MTK全国オーディション」

「MTK・Happy★Life」

初回放送日:2009年3月30日(月)
歌:てれび戦士
作詞:西山茉希
作曲:塚田良平


「街角ガチブリショー」

出演:伊藤元太
ガチブリリクエスト:「おもしろいダジャレ」


「ED」

「スミッコの反省部屋」

ログ
(スタジオ)
鎮西寿々歌:「わかりません!」
鎮西寿々歌:「はいがんばりました」
にしおかすみこ:「ただな、あのウェットスーツはなんだ」
鎮西寿々歌:「でもあれは、仕方がないんですよ」
鎮西寿々歌:「あれしかなかった」
鎮西寿々歌:「それは、褒めてもらってると」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10